桃の旦那の しょう です。

 

 

 

今日のたろくん。

どこで寝てても、その場を映えスポット化する

君の天井知らずのポテンシャル、底知れねえ・・。

 

 

 

たまに質問がありますが、

この写真のプレイマットはこちら。

桃『おうち1日目、ラピとまろとももたろ』ももたっろくんかわええ〜帰宅1日目、すでに親バカ全開中です。(まろがみてる!!!!)しょうがすごく愛おしそうな顔でももたろを見つめてますすでに父性も母性もすご…リンクameblo.jp

 

 

 

 

この写真のクッションは、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ご機嫌にスヤスヤなたろですが、

僕の見立てでは、昨日くらいから一皮剥けた気がしてます。

 

 

 

文字通りデコの皮もベロベロ剥けて、眉毛の絶滅が危惧されますが、

それだけではなくて、人として1レベル上がった感じがします。

(テレレレッテッテッテー)

 

 

 

 


と言うのも、昨日から号泣パワーが半端ない。

涙腺崩壊ってこの事?ってくらい、おんおん泣く。

たまに、dirの京さんみたいな超絶スクリームもあります。

 

 

 


オムツ、ミルク、ゲップなど、

諸々のバブバブトラブルはクリアしてるのに、

抱っこしようが何だろうが、しばらくたろの漢泣きは続き、今日の我々は結構寝不足です。

(加工後も 根強く残る 目の下のクマ)

(しょうくん心の俳句)

 

 



 

とは言え、まだ

泣くしかコミュケーションツールを持たないたろ。

 

ギャン泣きにはどんなメッセージ性があるのだろう

君が泣いてるのは喜怒哀楽のどれなのだろう

そんな割り切れる単純な感情じゃないのかなあ

 

などと

たろをアヤしながら、妄想します。

 

 

 


 

いずれにしても、

エナジェティックに自分を出せて羨ましいなぁ

と、モノクロに染まりがちな大人は思います。

 
 

 

 

 

とか何とか、

勝手なロマンをたろに抱いてしまいましたが、

こんな記事があって、一瞬で冷めました。


 


興奮 or 不快!

ワォ!シンプルイズベスト!


 



あ〜この涙も、きっと、あれだわ。



アウトロー界隈の不滅の流行語、

「ムシャクシャしてヤった」と同じ奴だわ。

 



まぁまぁ、たろさん、そんな怖い顔せず。

美味しいミルク奢るから話聞かせてよ。