桃の旦那の しょう です。

 



いきなり辛気臭い話で恐縮ですが・・・

 


僕もそこそこいい歳なので、

ただ純粋に生きてるだけなのに、

何故だか老化していく一方です。

 



人生のある日を境に、

成長が老化へとシフトチェンジして、


 

サプリメントを飲み始めたり、

お肌に良いクリームを塗ったり、

ホワイトニングしたり、AGA気にしたり、

運動して体の調子を整えたり、

新しい情報をインプットしたり、

 


など!美意識が決して高くない僕ですら、

時には大枚叩いて、いそいそアンチエイジングに勤しむ日々です。



 


でも、

お義母さんブログにあった「今日が一番若い!」

という言葉、本当に素敵だなあ〜って思います。



たとえ、

肉体的にはピークを過ぎて下降線上にあっても、

出来る事をして、身体的にも精神的にも、今が一番!と思いたいですよね。

 



 

そんな感じで、僕が

老化を必死で美化してるのを嘲笑うかの如く

生後15日のたろは今日もすくすく成長中です!

(今日もすくすくだねえ〜)




まず、見た目。

シンプルに大きくなった気がする。



この写真が今朝オムツ換えた時で、


 

この写真が生後0日の写真。



変わらん!分からん!って

皆さんの心の声、伝わってきてますよ。

これは比較写真が悪かったですね、きっと。


 


でも!でも!

他にも成長を感じてて、ほっぺた丸くなったし、



立派な二重アゴもかあええのです!




他にも、お腹がぽんぽんになってたり、

脱皮も進んで、お肌もちゅるちゅるだったり、


 


そして、

心なしか表情豊かになったようにも感じます。



 







などと、親バカしかわからなそうな

些細すぎる変化に一喜一憂してしまいました。




実際どんくらい成長してるのか、

答えは分からないし、

分かりたくもないのさ状態ですが、



たった〜ひと〜つ

確かなことがあ〜るとする〜のな〜らば〜、




君の泣き声のボリュームは格段に大きくなっただ〜





たろくんが起きたら

体重測ってみようと思います。





(おまけ)

まろに見下されました。