桃の旦那の しょう です。



 

世の中には、それってどうなの?と、

真偽を疑いたくなる説がゴロゴロありますよね。


 

科学的に立証されてなくとも、どうやら確からしく思える事。


反対に、

真実として流布していても、信頼できない事。

何が何だかな情報ばかりですが、それはもう沢山あります。





 

いただいたコメントや日々のリサーチで、

赤ちゃんの抱き癖がなかろう事は分かりましたが、

どうやら我が家においては例外だったようです。

 




実は、

抱き癖が発症しちゃいました・・・

 





僕に!(テッテレー)

(たろの芸術的二重顎をみて!)

 



残念な事に、色んな物を抱いてきてしまった歩く穢れこと僕ですが、

今、抱きたいー1グランプリを開催したら、間違いなく1位はたろくんです。

 




こんな近未来フォーメーションで、日々、仕事しているフリをしていて、


 




このカメラを使って、スマホとかiPadで、

別室から映像と音声をモニタリングしてます。




時には、

たろくんの愛くるしい形相に癒されたり、


 


たろと奥様の昼下がりの情事まで、それはもう丸見えです。



 

こんな光景を

一方的に見せつけられちゃったもんなので、

僕もお利口さんで仕事してるフリをし続ける訳にはいかず。




即座に寝室までテレポーテーションして、

不必要とも思える濃厚接触を差し上げます。





 

先日、

某バブバブサイトでこんな記載を発見しました。

 



やはり、

赤ちゃん的に適度なハグはOKらしいですが、

悲しいかな、父ちゃん向けの記載はありません。

 



当社調べでは、

赤ちゃん同様、父ちゃんも抱っこを求めていて、

抱っこ直後の父ちゃんはオキシトシン大フィーバーで、向かうところ敵無しになれます。


唯一の難点は、

抱っこしたくて仕方ないワガママバディ父ちゃんになる事です。

 




何の心配もなく、

愛情ダクダクで抱きしばこうと父ちゃん思います。







(おまけ)

ラピまろキャットファイト