桃の旦那の しょう です。




ももたろ担の僕は今日も一日、

推しの一挙手一投足を愛で続けていました。


(ぐへへ・・・)




たろくんが寝てるkokonanny

このお陰で背中スイッチが入らないのか、

とにかくスヤスヤ寝てくれて最高なのですが、





それより何より、

kokonannyの気に入っている点が、

この横向きの寝姿が最高に愛おしいところです・・・!

(キュート!キューター!キューテスト!!)





しかも!こんな盗撮犯みたいな

際どいアングルもぐいぐい攻めちゃえます。


(デュフフフ・・・)





先日、

Youtubeでこんな動画を見つけました。

〈 twitterで話題 〉初めて大爆笑するわが子3ヶ月突然、初めての大爆笑が始まりましたwwwリンクyoutu.be



可愛すぎる・・・

人様のお子さんで悶絶できるのだから・・・

我が子にこんな真似されたら・・・

俺は確実に心臓止まる自信がある・・・




この動画を見て以来、

僕は、たろくんからの認知を得る為に、

あの手この手で刺激を与え続けています。





話し掛けるのは勿論、

変顔をお見舞いしたり、

たろのモノマネをしたり、

変な音を出して気を引いたりしますが、

たろくんは空前絶後の粗塩対応です。

(たろの不快全開顔たるや)



時たま、確変で、

笑ったと思う瞬間が訪れますが、

直後にギャン泣きされる事も珍しくないので、

たろくんは少し気難しいヤツかもしれません。




そんな中、

ネットでこんな画像を見つけました。



どうやら笑ってくれたり、

認知が得られるのは3〜4ヶ月のようです。

僕の報われる日はまだまだ遠いようですが、

好意の返報性を信じて、気長に玉砕します。




でも、親になって1週間、

機嫌が良い時・悪い時の顔は何となく分かってきました。

(ご機嫌だねえ)





たろが成長し過ぎて、

ウルセェ!ジジイ!◯ね!ハゲ!

と言われても悲しいので、しばらくは報われぬノンバーバルコミュニケーションを楽しみ尽くしたいと思います。






(おまけ)

ラピは全人類の中で桃のことが一番好きです。

僕の順位はもうちょい下です。