桃の旦那の しょう で、

4月ベストルーキーの しょう です!

(テッテレー)




皆さん、心の準備はいいですか?

早速ですが・・・いきますよ・・・?




あら〜


(あむあむしてェ〜)





あらら〜


(皮むきてェ〜)





日々、

たろくんに御奉仕させて頂いている身ですが、

それはつまり、前述の欲望との闘いの日々であり、敗北の歴史でもあります。


(あむ〜ぅあむ〜ぅ)




360°VRで楽しむももたろくん。








生え際にベジータイズムを感じるけど、

父ちゃんは君がフサフサであり続けることを願っているよ。

でも、ハゲたって愛し続けることを軽率に誓っちゃうよ。

(我永久不滅愛)





ありがたいことに、

文章や語彙を評価頂いている当ブログですが、


最近は専ら、たろくんとの

バブバブ語コミュニケーションが主なため、

僕の言語中枢が衰退の一途にある事を感じます。


(たろ、最近、ばぶ?)
(ばぶでちゅね〜)



例えるなら、

バイオハザードの手記のような状況です。


1ページ目は、

流暢な言葉で記録してあるけれども、


最終ページでは、

ウイルスに侵された著者が


おで・・・にんげん・・くう・・・


と成り下がってしまった感じです。

(伝わる読者層いらっしゃいますか・・・)





そのうち、しょうくんブログが

ハーイ!チャーン!バブゥ!だけになっても、

子煩悩ウイルスに感染したと思って、

見守って頂ければ幸いでござい・・バブ・・






(おまけ)

ラピよもこっそり使ってて、

僕は密かな多幸感に包まれました。