桃の旦那の しょう です。




タイトルの通りですが、

アメブロさんのベストルーキーアワードいただきました!

第一子誕生あいのり・桃の夫しょうくんほか アメブロ4月度Best Rookie賞を発表 - Ameba News [アメーバニュース]Amebaブログが、2021年4月度に開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を発表した。【Best Rookie賞】しょうくん人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガー桃の夫「しょうくん」がオフィシャルブログを開始。桃との出会いのきっかけや結婚までの経緯を執…リンクnews.ameba.jp




桃一族との怪しいコネクションや

Amebaの関係者の皆さんのお陰は勿論ですが、

何より、ブログ読者の皆さんあってこそです。

いつも本当にありがとうございます!




この賞がどれくらい栄えある賞であるかは、

他のノミネート者の錚々たる顔触れから一目瞭然ですよね。




個人的には、

昨年4月にX JAPANYOSHIKIさん、

いや、YOSHIKI様が受賞されている事実に、

うち震え、心の中でチビり散らした程です。

(しょうくんブログも)

(こういうヘッダーにしよかな)




受賞の知らせを聴いた時には嬉しさのあまり、

気合い入れて、暴れん坊将軍で、

Xジャンプしたのは、言うまでもなく嘘ですが、

そのくらいに嬉しかったです。(Xネタです)




ブログを始めて、

自分は変わったなあ〜と思います。

どう変わったか、後日、ブログネタに困った際に書かせて下さい。




引き続き、楽しいブログの発信に努めますので、これからもお付き合いいただければ幸いです。





さて!

桃『撮りました!ニューボーンフォト!!!!』朝からバタバター!っとしておりました朝5時の授乳のタイミングで起きて、ももたろくんに寝てもらってる間にお化粧などを済ませて…今日は、ニューボーンフォトの撮影主…リンクameblo.jp

この桃の記事の通りですが、今朝は、

ニューボーンフォトなるものを撮影しました。




にゅうぼぉんふぉと???となったくらい、

今日の撮影が未知数だった僕でしたが、

業者さんの神業とガチぶりに、驚かされるばかりでした。




最初は、

こんなミノムシみたいになって大丈夫なの?




奥さぁん、
お宅の息子さん、凄い格好させられてるよ?



と思いましたが、

匠のゴッドハンドにかかれば、

たろくんは終始スヤスヤで、それはもう気持ち良さそうに寝てました。




途中、

うんちしてたのに気にせず睡眠続行する程です。

大人だって、うんち漏らしたら泣きたくなるのに、たろくんは肝が据わった漢です。




T.M.Revolutionみたいな格好だって、

たろくんバッチリ着こなしてます。




将来、たろくんがグレたらこの写真を見せつけて改心させようと思ってます。



写真データはコミングソーン状態なので、

僕らも到着が楽しみでなりません。

おつかれさまでした




(おまけ)

初めてハロハロを食べた僕と、ずっと食べたがってた桃。




(おまけ)

さっきからラピよが、僕のブログ執筆を妨害してきます。

(PCを裏から閉じてくる)