桃の旦那の しょう です。



今朝も病院に付き添ってきました。

桃さん、夜通しで陣痛と闘ってくれました。



通院前。


(イテテテテテと言いながら)




(撮って撮ってイテテテイテイテテテ撮って)

(と言える不屈のブロガー魂)





不幸中の幸い?

陣痛の波間は、桃さん元気してます。



痛みの種類は、武器で例えると、何系?

銃?ナイフ?ハンマー?チェーンソー?



と僕が尋ねると、



歯医者のドリルで・・・

内臓ぐりぐり系・・・



とのこと。

映画『悪魔の生贄』シリーズを観たばかりなので、感情移入が甚だしいです。

痛み分けできなくてごめんね。


そして世のお母さん方、

これを乗り越えているの、改めて、只々すごいです。




病院で先生に診てもらい、

直ちにどうにかなる訳ではなさそうなので、一旦帰宅しました。

(首に巻いてるのは抱き枕です)

(アナコンダじゃないです)




さっき、一緒に横になったら

桃さん、短い時間ですが眠れてました。

寝息が聞こえると、不思議と安心します。

桃の寝息に、僕もこっそり息を合わせます。

寝れる時に寝ておくれ。





さて!

モリモリお昼を食べて、これから再度、通院です!


お次は、

かの有名な(?)PCR検査を受けに行ってきます!




(おまけ)

今朝のアジフライ。


(シュワッチ)