桃の旦那の しょう です。




突然ですが、

我が家には家族グルミでお世話になっているレディがいます。


そのレディとは、

某乳酸菌飲料(以下、Yクルト)をお届けしてくれる、あのレディです。





毎週月曜AMに我が家を訪れ、14本ものYクルトを置き去りにしていくのが、彼女たちの生態です。


ただし、

祝日や連休が月曜日に被る場合は、前倒しでカチコんで来る、無慈悲な一面もあります。





そのため、GW突入もあり、

今朝は金曜日にも関わらず、レディが奇襲攻撃をお見舞いしてきました。


本来なら、

タキシードでも着てジェントルにお迎えさせていただくのですが、

不意打ちピンポンだったので、寝癖パジャマのまま、ご対応してしましました。





雨の日も風の日も、

レディはいつだって爽やかにYクルトを差し出してくれます。



レディの神対応で、

僕はジョイフル状態になれるのですが、振り返ると、すぐそこに阿修羅フェイスの桃子さんが仁王立ちしています。




(関係者による再現)

(プンプンしてくれたよ)



すぐさま、

桃子さんによって、僕の鼻下がどれほど伸びているか、武力を伴う測定作業が開始されます。


不純な気持ちが決して全く絶対ないピュアリティ100%の僕ですが、なされるがまま、己の悲運を受け入れます。

(アーメン)





そんな茶番がありつつ、我が家ではYクルトを愛飲しています。


睡眠の質改善のために、桃さんがレディと悪魔の契約を果たしたのがキッカケです。




身体の調子が良くなった実感は大してありませんが、言われてみれば健康かもしれません。

(プラシーボ?)



とりあえず、Yクルトは美味しいです。


(♯勝手にPR)




ちなみに、中日ドラゴンズファンの僕ですが、

Yクルトさんに献金しているにも関わらず、先の3連戦はそれはもう悲惨でした。

Sワローズは恩を仇で返す悪い奴らです。





(おまけ1)


昨晩はカレーを作りました。




レンチンのナンを使って、ラクしちゃいましたが、美味しかったです。




(おまけ2)

『セッション』という映画を観ました。


人が切断されない映画は久々でしたが、楽しかったです。

この作品は、人が切断されないでも楽しい映画があることを、僕に思い出させてくれました。