桃の旦那の しょう です。



桃『ベテラン母親の勘、当たるか…?!』今日はラピの病院でしたーーーお母さん父様が、野菜とかお肉とかの食材を持ってきてくれたついでに、病院まで送ってくれました2人に会うのも、もう出産前最後なのかな……リンクameblo.jp

この桃の記事にもあるように、

数日前からラピが耳を痒そうにして不憫だったので、病院で診てもらいました。




幸い、

程度は軽く、しばらくお薬を塗布すれば治癒できそうとのことで、一安心です。

ご心配をお掛けしましたが、しばらく経過を見守ろうと思います。



(苦手な病院頑張ってくれたので)

(1ちゅ〜る獲得です)





病院には、

お義父さんとお義母さんの車で連れて行ってもらいました。



少し話は変わりますが、

桃とお義父さんお義母さんのやりとりを見ていると、家族だねぇ〜と思います。

血は水よりも濃い、とは正にこの事か〜と。




普段、桃と何気なく話していると、

あ!ここはお義父さん似!とか、

お!こっちはお義母さん!とか、

親御ファントムがチラつくこと度々です。



(似過ぎ)



(似過ぎ)





と言うことで、

この記事を書くにあたり、桃さんに自分がどちら似と自覚しているかインタビューしてみました。

(イェーイ)




桃さんの自己分析では、

外見はお義母さんに似ていると自認しているようです。


確かに、

人の心を和ませる表情とか微笑み方は、そっくりだなあと思います。


でも、

ふとした瞬間にお義父さんのキリッとしたクールな眼差しがよぎることもあります。



(ふとした瞬間のキリッ)

(ゴリゴリにできる加工アプリ)





内面的な自己分析では、

ハートフルで、ドライで、面倒くさがり、だと思っちゃてるようです。

(無理やり3つ言わせました)



でも、これも概ね同意です。

桃が、お義父さんとお義母さんのクロスオーバーであることを、日々の端々から強く感じます。





ちなみに、

僕は外見は父親似?で、

性格は、おっとりマイペースな父とおっとりマイペースな母の間に生まれた、究極のおっとりマイペースサラブレットだと勝手に思ってます。





性染色体的に、男の子はお母さんに似る、

なんて通説をよく耳にしますが、実際のところどうなんでしょうか?




ももたろくんの見た目や内面が、どのように育つのか、今から楽しみです。



実験?まで、

アプリで、僕と桃さんをミクスチャーしてみました。


(デレレレレレレレレレレ・・・)




(ジャジャ〜ン)


どうなることでしょう。



※以下、追記です

アプリがギリギリ顔面と認識してくれる最低フェイスでも試してみました。


(デレレレレレレレレレレ・・・)




(チーン)

アプリの精度や・・・いかほど・・・!