桃の旦那の しょう です!




朝から申し訳ございません。


みなさん、

自分の胸に手を当てて、

目を瞑って、思い返して下さい。

最近の自分の行いに、やましい事がなかったかを。





しょう先生、怒ってます。

というか、怒りを通り越して、もはや悲しい。







ざわざわ







ざわ・・・・







・・・・・







皆さんが静かになるまで、1分かかりました。






いいですか。説明します。

先生はテクノロジー無理お爺なので、難しいアルゴリズムはわかりませんが、

ブロガーさんが色々な広告収入で生計を立てているのは、ご存知の通りでしょう。




今朝、ハナウタ歌いながら先生のブログのいろいろをチェケラしてたら、こんなものが目に飛び込んできました。



¥1,627。



本来なら、喜び、祝福すべき事象でしょう。

でも、これを見た時、膝から崩れ落ちました。

悲しかった。




皆さんの中に、

オブラートを買った人がいます。





もしくは、

昆虫博士トートバッグを買った人がいます。




悲しかった。




でも、ここで犯人探しをするつもりはありません。

ただ、心当たりのある人は、放課後職員室まで来て、その気持ちを・・・聴かせて下さい・・。




最後に、皆さんにこれだけは言わせて下さい。





買うな!!!!

貯金して!!!

老後に備えろ!!!


これは!!!!

ボケで!!!!!

ボケを!!!!

説明さすな!!!!




恥ずかしい!!!




(おいでやす小田さんのテンションで)




以上、茶番でした。




ちなみに高校の英語の教員免許はありますが、

英語の腕前は、教育実習の際に、帰国子女の生徒に失笑されるレベルです。




アフィ欄をテイの良いモノボケポイントとしか考えてなかった僕。

こうやって購入してくれる方がいることを思うと、責任を感じる反面、

引き続き、ガンガンスベり続けようという矜恃すら生まれてきてしまいました。




でも、ブロガーとして毎日記事を上げ、誰かには面白おかしく思ってもらえて、

たまにはちょっとだけ誰かの役に立てていて、

その結果、ほんの少しでもお金がもらえたと思うと、ブログ一年生の僕はシンプルに嬉しいです。

最初にバイトでお給料もらった時のことを思い出しました。(コンサートの設営スタッフ)



ラピまろにちょっと良いちゅ〜るを買ってあげようと思います。



悪い癖でボケちゃいましたが、皆さんには心よりお礼申し上げます。いつもありがとうございます。



しょう先生の美人な奥さんがパスタを作ってくれました。






ちなみにNiziUは、

今日と明日では推しが変わってしまいそうなほど、メンバー皆さん応援していますが、マコちゃんとリクちゃんを応援しがちです。

(桃先輩はミイヒちゃん推し)