桃の旦那の しょう です!

おはようございます。

朝帰りの方はお疲れ様です。



(ギョギョ〜)


 総合ランキング 4位

 パパ部門    1位


ありがたいことにランクインさせていただけました。(DHCCMみたい)

戦慄で、恐縮ですが、それ以上に、皆さんからご興味いただけているということが、ありがたい限りです。

改めまして、いつもありがとうございます。





それでは、昨晩のハイライトをご覧いただきましょう。





僕の帰りが少し遅めだったので、各々適当に晩ごはん。


僕がカップ麺をズルズルしばいていると、

(コンビニの新商品は一通り食べます)



どこからともなく、ラーメン大好き遠山さん降臨。


(キメてくれたよ)


萬珍軒、おいしいです!(#勝手にPR




次。

服が白くなってて、これはまさか!母乳的な!!あれれ〜!!!と茶番に興じるアホ夫婦。


(歯磨き粉です)




そんなIQゼロ夫婦を横目に、ラピよ様が納豆のパックにご容赦ない牙を剝かれます。


牛乳パックとかカップ麺の容器を前にすると噛まずにはいられない噛み癖メンヘラのラピよ様。



ラピよ様が新品の牛乳パックを開孔して下さった節は、ガムテープをぐるぐる巻きにしてご対応させていただきました。

なお、容器の中身にはご興味お持ちでないようです。


(側面から牛乳吹き出てた)



『北の国から』マニアックスの桃さん、追悼放送を見て、思いの丈を語っていますが、


田中邦衛さん演ずる、黒板五郎を「五郎ちゃん」呼びするのが絶妙に気になる。

(ファンはそうなの?)




続いて、録画してた『ハウルの動く城』を鑑賞しながら、夫婦でああだこうだ言ってます。


(テーブル汚な)




そして、我らが生きとし生ける道、バイオハザー部での活動の1コマ。

久々にバイオ6のマーセをプレイし、バイオ5との操作性の違いに憤慨する桃さん。


(暴れるな)



そして絶望。


(今日もエモいね)




ラピよの耳掃除をする桃さん。


(切なげなピも趣がある)





以上、一夜明けた現場からお届けしました。





まろの出じろがなかったので、まろファンのあなたのための今朝のまろ。


アジフライみたいなシルエットしてるな)