桃の旦那のしょうです!



まずは、ブログをご覧いただきありがとうございます!

そして温かなるコメントやフォロー、likeなどいただき本当にありがとうございます。

先を案じていましたが、色々な反響いただき、今は素直に嬉しいばかりです。

(そしてビビる)




コメントも一件ずつ、夫婦揃って楽しく読ませていただいてます。

リクエストいただいた中でも、例えば下記、これから記事にしたいと思います。



・自己紹介、生い立ち

・桃さんあるある

・桃の第一印象

・桃の好きなところ・気になるところ

・付き合った決め手・結婚した決め手

・妊活〜妊娠発覚〜ももたろくんへの思い

・ラピ・まろネタ

・・・and more!(フェスみたい)



楽しい記事にできるよう頑張りますので、少しお時間いただければ嬉しいです!(カミングスーン(低めの声))


そして、どしどしリクエストもお待ちしております!(ラジオDJか)





あさみちゃんさん

FMからずっと、ありがとうございます!

①について、ブログは朝夜2記事を目標に、撮れ高(?)あれば、プラスで投稿しようと思います。

手探りなこと多々ですが、マイペースに、でも目標は持って、皆さんに楽しんでいただけるよう続けていきますので、今後ともよろしくお願いします🙏

(ちなみに僕も日記続いたことないです)




さて、今朝の話。

いつも通り起床したら、珍しくラピまろの激熱ツーショタイム発動。流し目キマッてるねえ。

(アー写みたい)

B’zみたい




その隣。

放送コードすれすれ桃さん。

(ダイナミクス)




12時のブログリリースと、お義父さんお義母さんとのご飯以外は、平素と変わらぬ世界線でしたが、ふとスマホに目をやると通知の嵐!いや、大嵐!!!

パラレルワールド????と勘繰るほど、後にも先にもない自分史初の不思議な感覚でした。





「しょうくん、フォロワー増えてるよ」

とお義父さん。(ありがとうございます)


「しょうくん、私のブログは1万ビューなの♡」

とお義母さん。(ドヤ顔すてき)


「しょうくん、ご飯食べたらベビーベッド組み立てて」と桃さん。(御意)


引き続き、よろしくお願いします!