『迷った時は、GO!です^^』 天空予報★2012/03/29 | 猫8匹と暮らす社長のブログ

猫8匹と暮らす社長のブログ

猫8匹に雇われている、空調、給排水衛生設備、水処理プラント、水道インフラの会社の社長です。



*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★
*          *
: 天空★予報 ☆
☆ 2012/03/29  :
*          *
*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★


おはようございます。


「星野さんは、何をされているのですか?」


というご質問を受けました。


以下、まとめます(笑)


■生業(実業)
1 星野管工㈱ 代表取締役社長→これで食べさせてもらっています^人^;社員ニ感謝
2 香り屋 尚香堂 店主→星野管工の小売店舗です
3 西洋占星術師→星を司る人に憧れて、まだまだ未熟ですが、なっております^^
4 ホメオパス→こっちもまだまだ未熟ですが、人様を元気にできるように勉強しております
5 リフレクソロジスト→足ツボの勉強して、たまに希望者の方に施術しています^^
■ボランティア
1 白雪姫プロジェクト実行委員→山元加津子さんに命かけてます(笑)
2 日本ホメオパシー協会広報担当→こっちも踏んばってます(笑)
3 桐生青年会議所メンバー→死にそうです(笑)
4 三方良しの会広報担当→みどり市大間々町のまちづくりグループです^^
5 本一本二まちづくりの会→不義理していますm_ _mあんまり行けてない
■趣味
1 謡曲の稽古
2 能管の稽古
3 大鼓の稽古
4 小鼓の稽古
5 仕舞の稽古
6 お茶の稽古
■家族
猫二匹


ざっとこんなもんですかね^^


なんでこうなっちゃったかは、自業自得ですww


基本的に、もう人生に後悔はありません^0^


あとは、バタバタじっくり、楽しみます♪


それでは!今日の天空模様をお知らせします!


*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜


★今月のテーマ★


「MOVE ON MOVE!」


★今日のKEYWORD★


「迷った時は、GO!です^^」


★今日のチャート★


天空予報を毎日配信☆尚香堂★


★解説★
どうもうちの猫のふーちゃんが調子悪いのは、私の気を受けていますね、ごめんねふーちゃん

小動物も第6ハウスで表されます。

ここに、火星が入ってストレスの高い配置を形成しています。

乙女座は下腹部を表し、火星は副腎皮質ホルモンの分泌を司ります。

ふーちゃんの症状、腹部と腎臓なので、ぴったりです。

ああ、ごめんねふーちゃん。

あと数日で火星が第6ハウスから出るので、それまで辛抱してね・・・。

皆さんのお宅の小動物、調子はどうですか?

家主が、この火星のエネルギーを受けても健康を維持できるくらい元気な大丈夫ですが、私のように過労気味だとペットが受けますので、無理は禁物ですよ~(自分に言っています)

しかし、この時期に、話が進んでいる事柄は今後の人生、あなたの世界を大きく左右する出来事ですので、休養を取りつつも、しっかり働くようにしてください。

迷った時は、GOです^^

さあ、皆さんの周りで何が起こるか楽しみですね~(^^)それでは、よい一日を!

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜

★星の説明★

『水星』知恵・情報・コミュニケーションの星(双子座・乙女座)
『金星』愛・調和・感情・平和の星(牡牛座・天秤座)
『火星』対立・争い・力の星(牡羊座・蠍座)
『木星』拡大・拡張の星(射手座・魚座)
『土星』忍耐・試練・本物の星(山羊座・水瓶座)
『天王星』引っ越し・突然の変化9
『海王星』境界を溶かすスピリチュアルの星
『冥王星』死・再生・戦慄と恐怖の星
『カイロン』自己犠牲・報われない動き
『MCポイント』天命・なすべきこと
『ノード』人生の課題

★配置角度★
コンジャンクション(0度):強い関係性、一体感
オポジション(180度):対立・緊張関係
セクススタイル(60度):相補作用
スクエア(90度):強いストレス・ぶつかり合い関係
トライン(120度):相互に支えあう関係

*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜


天空予報を毎日配信☆尚香堂★