『古い友人と語ろう』 天空予報★2012/03/18 | 猫8匹と暮らす社長のブログ

猫8匹と暮らす社長のブログ

猫8匹に雇われている、空調、給排水衛生設備、水処理プラント、水道インフラの会社の社長です。

*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★
*          *
: 天空★予報 ☆
☆ 2012/03/18  :
*          *
*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★


おはようございます。


昨日は、お家の二階を大掃除・・・。


朝の10時から夜の10時まで、かなり頑張りました^^;


頑張りすぎて筋肉痛です。


祖父のものの整理だったのですが、おかげでようやくどこにどんなものがあるのか把握し、改めてジャンル分けしてわかりやすいように整頓しておきました。


これぞまさに、第6ハウスの作用です・・・


それでは!今日の天空模様をお知らせします!


*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜

★今月のテーマ★


「徹底して感じていこう」


★今日のKEYWORD★


「古い友人と語ろう」



★今日のチャート★



天空予報を毎日配信☆尚香堂★


★解説★

今日は付き合いの古い友人と過ごすことで様々な刺激を受けられそうです。


ともすれば偏りがちな考え方に対して、まさに客観的でありながらも、あなたのキャラクターを知っているがゆえの親身な意見をくれそう。


大いに語る一日にしたいですね。


一つ注意は、言葉づかいです。


つまらない誤解が生じないように、丁寧に会話するように心がけてくださいね^^


さあ、皆さんの周りで何が起こるか楽しみですね~(^^)それでは、よい一日を!


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜


★星の説明★

『水星』知恵・情報・コミュニケーションの星(双子座・乙女座)
『金星』愛・調和・感情・平和の星(牡牛座・天秤座)
『火星』対立・争い・力の星(牡羊座・蠍座)
『木星』拡大・拡張の星(射手座・魚座)
『土星』忍耐・試練・本物の星(山羊座・水瓶座)
『天王星』引っ越し・突然の変化9
『海王星』境界を溶かすスピリチュアルの星
『冥王星』死・再生・戦慄と恐怖の星
『カイロン』自己犠牲・報われない動き
『MCポイント』天命・なすべきこと
『ノード』人生の課題


★配置角度★
コンジャンクション(0度):強い関係性、一体感
オポジション(180度):対立・緊張関係
セクススタイル(60度):相補作用
スクエア(90度):強いストレス・ぶつかり合い関係
トライン(120度):相互に支えあう関係


*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜



天空予報を毎日配信☆尚香堂★