『給水所は設けること!』 天空予報★2012/03/13 | 猫8匹と暮らす社長のブログ

猫8匹と暮らす社長のブログ

猫8匹に雇われている、空調、給排水衛生設備、水処理プラント、水道インフラの会社の社長です。


*:・ ゜☆。.:*:・゜★

*          *

: 天空★予報

2012/03/13  :

*          *

*:・ ゜☆。.:*:・゜★

おはようございます。

昨日は、三重県の松坂市、そして本日は奈良県奈良市と渡り歩いております。

こっちは雪です@@;

まさかこの時期に雪はないだろうけど寒いとさみしい思いをすると思い、3月なのに、ダウンジャケットを着てきました。

大正解・・・^^;

それでは!今日の天空模様をお知らせします!

*゜ ゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜

★今月のテーマ★

「徹底して感じていこう」

★今日のKEYWORD

「給水所は設けること!」

★今日のチャート★


天空予報を毎日配信☆尚香堂★

★解説★

人との会話や、コミュニケーションを通じて、いい意味でも悪い意味でも、こころ揺さぶられるようなことが多いはずです。

その、心揺さぶられることはあなたの課題です。

結局、前世で反省した自分を演じてしまっている自分はものすごい自己嫌悪に陥るか、物事が滞るかのどちらかです。

今を生きている人は、相変わらぬ日常のリズムの確立を求めています。

その土台がしっかりして初めて、目指すべき目標、目的に進むことができると。

つまり、給水所がしっかり設置して、機能してからフルマラソンしろよ、ということですね。

とりあえず、目標やゴールにいち早くたどりつくことを目的にスピードを重視してしまうと給水所の設置を怠ってしまいます。

これでは身が持ちません。

身の回りが安定的に、いつもと変わらぬ調子を保てるレベルで事は進めていくように心がけてくださいね^^

さあ、皆さんの周りで何が起こるか楽しみですね~(^^)それでは、よい一日を!

*゜ ゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜

★星の説明★

『水星』知恵・情報・コミュニケーションの星(双子座・乙女座)

『金星』愛・調和・感情・平和の星(牡牛座・天秤座)

『火星』対立・争い・力の星(牡羊座・蠍座)

『木星』拡大・拡張の星(射手座・魚座)

『土星』忍耐・試練・本物の星(山羊座・水瓶座)

『天王星』引っ越し・突然の変化9

『海王星』境界を溶かすスピリチュアルの星

『冥王星』死・再生・戦慄と恐怖の星

『カイロン』自己犠牲・報われない動き

MCポイント』天命・なすべきこと

『ノード』人生の課題

★配置角度★

コンジャンクション(0度):強い関係性、一体感

オポジション(180度):対立・緊張関係

セクススタイル(60度):相補作用

スクエア(90度):強いストレス・ぶつかり合い関係

トライン(120度):相互に支えあう関係

*゜ ゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜


天空予報を毎日配信☆尚香堂★