アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

本日はずっと雨だということを
 
知っていたのですが
 
どうしてもクロックムッシュを食べたくて
 
お昼にお店へ行ってきました歩く
 
いつもガトーバスクを買っている
 
ところなのですが
(お店の人に「今日はガトーバスクないけどいいですか?」って聞かれた笑い泣き
 
もともとはクロックムッシュのお店で
 
それもすごくおいしかったのだけど
 
おそらくガトーバスクが
 
爆発的に人気なようで
 
ガトーバスクの専門店にリニューアルするらしく
 
「やばい!!クロックムッシュが食べれなくなる!!」
 
となって
 
慌てて食べに行きましたデレデレ
 
最近ずっとガトーバスクだったけど
 
やっぱりクロックムッシュも美味しくて
 
寂しさが募った。。。
(我ながら食べ物に진심すぎる。。。)
 
リニューアル前にあともう一回行こうかと
 
たくらみ中ですニヤニヤ
 
 
昨日もだったのだけど
 
今日もまたちょっと急ぎの依頼なんかもあったので
 
前後はガッツリとお仕事をしていたのだけど
 
私はやっぱりこうやって
 
ある程度自由に動けることが
 
幸せだな~と思いましたお願い
(あんまり家から動かないのだけども爆弾爆弾

 

 

少し前のマンツーマン講座で

 

受講者さんに

 

「まさに先生みたいな働き方が理想的で」

 

と言っていただけて。。。

 

以前にもそんなお言葉をいただいたり

 

「先生みたいに留学とかもないところから翻訳者になった人がいるというのは希望だと思います」

 

みたいなお言葉をいただいたり

 

なんかその度にホントーーーに恐縮で

 

正直にいえば「先生」とか呼ばれることも

 

いまだに慣れないと言えば慣れなくて爆弾爆弾

 

私のような働き方を目標としてくださっている方が

 

いたりすることとか。。。

 

なんていうか。。。

 

消えてなくなりたいくらいに

 

「め、めっそーもございません!!!」

 

的な気分にもなるのだけど笑い泣き

 

 

でも、その一方で

 

私自身が翻訳という仕事も

 

今のスタイルで働くことも

 

ずーっと理想としてきたことだし

 

叶って死ぬほど嬉しいし

 

たまに思い出しては奇跡みたいだし

 

受講者さんにもそんな感情を味わってほしいと思うし

(なんだかおこがましいのは承知で)

 

「いいよ!!翻訳という仕事!!」

 

「いいよ!!こういう働き方!!」

(もちろんラクばかりではないけど←急に現実的w)

 

と本当に声を大にして言えることだったりはするので

 

なんかそういう姿を体現することは

 

出来る限り全うしていきたいなと

 

思っています!!

 

 

まあ。。。

 

危ういときも多いけどね真顔

 

挑戦しては挫折してることも意外と多いけどね真顔

 

全部が順風満帆とは言えないけどね真顔

 

 

でもでも

 

希望になれるならなりたいし

 

希望としての役割も120%で全うできるようになりたい!!

 

 

そんなこともあって

 

最近なんだかめちゃくちゃ燃えておりますメラメラメラメラ

 

もうちょっとでモチベアップ講座もスタートするので

 

ますます目標達成を意識した

 

生活をしていくことになりそうですイヒ

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー