アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

本日は午前中ちょこっと仕事をしてから
 
スカッシュに行きました歩く
 
これ本当に私昔から言われているのだけど
 
歩き方があまりよくなくて
 
ペタペタ歩く感じで
(ペンギンみたいと思ってもらえたら近いかも)
 
それだと腰とか骨盤周りとかお尻の筋肉が使えてなくて
 
よろしくないんだけど
 
ことスカッシュにおいては
 
さらによろしくないようで爆弾爆弾
 
もうずーっと指摘されてるのだけど
 
なんせずっと無意識でやってきた動き方だから
 
正直どう直せばいいのかもわからなくてチーン
 
そもそもそうなっている自覚がなくてガーン
 
でもがんばりたいってことで
 
今日はレッスン終わりに先生に
 
私の動きがどうで
 
本来はどうしたらいいのかを再現してください
 
とお願いして
 
わざわざやってもらったのですが。。。
 
再現されて若干イラっとした爆弾爆弾
(自分が頼んでおいて真顔
 
「えーぶーそんなにひどいー?」
 
みたいな爆弾爆弾
(多分ひどいこともうっすらわかってる)
 
 
まあでもおそらく
 
そうやって骨盤周りを使わないせいもあって
 
お腹周りのお肉がひどいのもあるので
 
ダイエットの課題でもあると思って
 
ちょっと真剣に取り組みたいなと
 
思っております!!
 
無意識でやってることを変えるって
 
ホント難しいなとつくづく思うのですがショボーン
 
 
それはそうと。。。
 
本日はついこないだまで
 
マンツーマン講座をやっていた
 
受講者さんから
 
トライアルに合格したという
 
ご報告をいただいて。。。
 
めちゃくちゃ嬉しかったです立ち上がる
 
 
マンツーマン講座では特に
 
「トライアルに合格する水準か」
 
というのは
 
めちゃくちゃしっかり見させていただいている部分でビックリマーク
(お仕事に繋げていくのが前提なので)
 
特に現在の
 
「産業翻訳者養成講座」では
 
そこまで確実に持っていく
 
というのが
 
私の講座でのミッションなのですが
 
万が一100%万全状態ではないにしても
(100%とか言ってしまうとそもそも無理になってしまうのですが…)
 
「こういうところを気をつけさえすれば
 
トライアルも大丈夫だと思う!」
 
という感じの状態にしていますアップアップ
 
 
ただ実力がきちんとあっても
 
やっぱり運や縁やタイミングが
 
必要だったりもするし
 
そもそもご本人が意欲的に
 
募集を見つけて
 
チャレンジしないことには
 
何の話も進んだりしないのですが
 
それをやるにも
 
気力、体力や根気が必要というのを
 
私もイヤというほどわかっているので
 
そこを乗り越えての
 
今回のような報告が。。。
 
めっちゃくちゃ嬉しいですキラキラキラキラ
 
 

こうやって

 

「未経験だから」

 

とか言って

 

簡単に不当に切られちゃうんじゃなくて

 

ちゃんと実力を見てもらえるように

 

なっていくといいなーと

 

すごく思いましたグー

 



近所のスーパーで売ってて気に入りすぎてまとめ買いしたお菓子ラブ

TikTokでバズったってスーパーでの紹介に書いてあったけどホントかしらうーんめちゃいっぱいあったけど笑

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー