アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日はガッツリお仕事してからの
 
夕方歯医者でした笑い泣き
 
珍しく定期健診に行ったら
 
小さな虫歯が見つかって
 
本日治療してきました立ち上がる
 
治療中に歯科助手さんが
 
歯医者さんに注意受けてて
 
いたたまれなかった滝汗
 
後で叱ってくれ~とか思ったけど
 
大忙しな感じだったから
 
その場で言わないとダメなのかなとか
 
全然関係ない歯医者の仕事場事情を
 
治療中に考えておりました汗
 
 
まあ、無事済んで
 
また半年くらいは行かなくていいので
 
とりあえずはいいのですが…
 
 
それはそうと。。。
 
モチベアップ翻訳講座の
 
受付を終了しました立ち上がる
 
受講してくださった方と
 
目標を共有するのが楽しみなのですが
 
応募時の反応の中で
 
「翻訳本プロジェクト」に
 
興味を示してくださった方が多かったので
 
完成した暁には
 
なんらかお披露目できたらなと。。。
 
まだ道のりは遠いけど
 
思ったりしていました笑い泣き
 
 
そして私は。。。
 
すでに次なるアイディアを形にすべく
 
動いておりますビックリマーク
 
私の尊敬する方が
 
今年はとにかく
 
「具現化のスピードを速めるのが大事!!」
 
と言っていたので
 
いつもカメのスピードですが
 
今年は少し早めを意識していますアップアップ
 
 
というか。。。
 
脳内にはその次の次の次くらいまであって
 
すでに渋滞中なんですけどね笑い泣き
 
 
少し前にAI講座を受けます!
 
と書いたのですが
 
それも始まっているのに
 
早くもちょいついていけてなくて爆弾爆弾
 
今週はどこかで追いつく時間も
 
とりたいな~と思ったりしていて
 
私にしては珍しく
 
気持ち的にちょっと
 
ピッチを上げ気味になっていますアップアップ
 
 
そうそう。。。
 
歩数で日本一周アプリも
 
いよいよやんばる国立公園(次の目的地)に
 
到着しそうなんです笑い泣き(悲願!!)
 
 
色々ピッチ上げ気味で行きます音譜
 
 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー