アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 


本日は午前中にお掃除をして

午後からマンツーマン講座

その後パソコンを返しに実家へ。。。

という感じで

私なりにはバタバタしたスケジュールで

動いておりました歩く


マンツーマン講座の時に

ガッツリ翻訳のお話もしつつ

お仕事に向かう際の

自己PRの話なんかもしたのですが。。。


もうね。。。

ここで損してる人絶対多いよね

って改めて思った笑い泣き

やっぱり日本で生まれ育ってると

自覚はなくてもだいぶ謙虚で照れ

人としてはなーんの問題もないんだけど

お仕事探しの時はそれは

どうしてもマイナスになる面があってショボーン


完全に考えを変えられなかったとしても

そういうとこもあるんだって

知っておくことだけでも大事かなと

思ったりしました!!


やっぱり目標を達成するって

「覚悟」も必要で

完全に安心•安全が保証されてる場所にいながら

理想の目的地に行くっていうのは

難しかったりして

その都度なんらかの

リスクはあったりするので。。。


そういうのを受け入れて

覚悟を決めて進むってことが

大事になる場面もあるよなーと

思ったりしましたグー




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー