アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

思いのほか

 

昨日の「散歩で日本一周」のアプリに

 

反応をいただき

 

なんだかとってもホクホクした

 

気分になりました照れ

 

みなさまもよければぜひ

 

日本一周してみてくださいビックリマーク

(スタート地点選びは慎重にしてくださいね笑)

 

それが嬉しかったのと

 

今日1日内職のような感じだったのとで

 

散歩がいつもより捗り

 

本日は1万歩以上歩けました拍手

 

 

以前父に

 

「沖縄を出たら次はどこに行くんだ?」

 

「海はどうなるんだ?」

 

と聞かれたのですが

 

もうちょっと頑張って

 

早くその謎を解きたいと思います笑い泣き

 

 

 

本日より

 

「~現役翻訳者が伴走する~モチベアップ講座」

 

の申込受付がスタートしました!!

 

この講座では翻訳でつながりつつ

 

半年間目標への道のりを見させていただいてサポートしつつ

 

翻訳本プロジェクトで刺激を与えあいつつ

 

ご褒美で気分あげつつ

 

半年間目標に向かっていこう!!

 

という感じになっていますデレデレ

 

 

いろーんなステキな方を見て思ったのが

 

「なんとなく」でたどりつくってのは

 

ほとんどないんだなということひらめき電球

 

私自身も。。。

 

「なんとなく」韓国語ができるようになったわけでも

 

「なんとなく」翻訳者になったわけでもなく

 

きちんと意図してそちらに向かって

 

そうなったんですよね!!

 

 

以前にも何度か紹介している

 

私が大好きな本

 

「スタンフォードの自分を変える教室」

 

という本に

 

「未来の自分はスーパーマンでも別人でもない」

 

というような言葉がでてくるのですが

 

人って先のことを想像するときには

 

「それができる自分」みたいなものを想像してしまうけど

 

実際には未来の自分も

 

今と同じように

 

何かに追われて忙しいし

 

突然やる気が出ない気分になる時もあるし

 

体調が悪いときもあって。。。

 

 

だからこそ

 

その時その時の目標とプランや

 

振り返りをしての軌道修正

 

そういう地道なことが必要で

 

結局のところその繰り返しが

 

自分の目的地に連れていくのでは

 

ないかなと思います照れ

 

 

その過程を少しでも

 

やりやすいように

 

少しでも楽しく進もうよー!!

 

全力でサポートするよー!!

 

というのが

 

「モチベアップ講座」ですアップアップ

 

 

これは本当に。。。

 

自戒をたっぷりこめますが

 

今までと同じ選択をしていたら

 

今までと同じ所にしかたどり着かないんですダウン

 

だから小さくでもいいから

(というか小さいものから)

 

少しずつ選択を変えて

 

自分の目標とするところを目指す必要があってビックリマーク

 

無意識でいると同じ選択をしてしまうから

(人はそういう法則性を持っているから)

 

きちんと「意識する」ってことをして

 

今年の終わりを少し違う景色にしていこう!!

 

そんな思いでいますお願い

 

 

 

私も今年の終わりは

 

少し違う風景を見るぞーー!!

 

って方はぜひご参加下さいラブラブ

(詳細はLINE公式アカウントでご案内しています!)

 



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー