アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

現在。。。

 

無事生還を果たした

 

私が飲み物をこぼした

 

パソコンでブログを書いております!!

 

なんと

 

保証内の無償修理で

 

手元に戻ってきたという奇跡キラキラ

 

電源はつく状態だったから

 

そこまでひどくなかったのか

 

。。。どうかはよくわからないのですが爆弾爆弾

 

ひとまずめちゃくちゃ安心しました!!

 

 

これは私がものすごく

 

勝手に思ったことなのですが。。。

 

腹を括れたから

 

良い流れになったのかなーとか

 

ちょっと思いましたニコニコ

 

 

「お仕事の相棒をちゃんと大切にしよう」

 

「時間がかかってもきちんと直そう」

 

とか思って

 

選択した一つ一つが

 

良い方向に動いた感じがしたのでアップアップ

 

 

いずれにせよ

 

戻ってきたパソコンが愛しすぎて

 

リアルにキスをしたりして

 

歓迎したキモイ人間が

 

私です笑い泣き

 

届いたとき嬉しくて

 

興奮してたもので汗うさぎ

 

 

 

それはそうと。。。

 

本日は午前中に今週2回目の

 

スカッシュだったのですが

 

なんと!!

 

先ほど夜ご飯後に

 

ウォーキングもしてきたんですよビックリマーク

(さすがに足がクタクタだった)

 

 

最近1日8000歩を目指しているのですが

(目指しているだけで出来ていない日も当然ある真顔

 

スマートウォッチみたいなものを

 

持っていないので

 

スカッシュ中に歩数がカウントされず

 

本日の歩数が3000歩ぐらいだったんです。。。

 

 

とはいえこれまでは

 

スカッシュもしたし

 

ってことで

 

その後にウォーキングまで

 

したりしなかったのですが

 

なぜそこまでやる気になっているかというと

 

最近。。。

 

「散歩で日本一周」っていうアプリを始めて

 

歩数で日本一周をしていっているからなのです!!

 

 

かなり大失敗なのですが

 

キリがいいかなーなんて

 

沖縄から始めたもんだから

 

もうずーっと沖縄にいて

(沖縄って縦に長いから)

 

全然出れない爆弾爆弾

 

首里城公園(沖縄の南の方)から

 

やんばる国立公園(沖縄の北の方)に

 

向かっているのだけど

 

ぜーんぜんやんばる国立公園につかない爆弾爆弾

 

なんだけど頑張って沖縄を出るぞー!

 

というのがなんだかんだ念頭にあって。。。

 

本日のスカッシュ後のウォーキングになりました笑い泣き

 

 

モチベーション維持って

 

案外こんな単純な所にあるよねーって

 

改めて思ったりしましたので

 

明日からの

 

「モチベアップ翻訳講座」

 

ぜひご活用くださいキラキラキラキラ

 

 

ちなみに。。。

 

夕飯時プラス帰ってきた後に

 

お酒飲んでるので

 

ダイエット効果としては

 

プラマイゼロどころか

 

ややマイナスよりですが爆弾爆弾

 

目標としては

 

美味しく飲んで食べて

 

しっかり動くグー

 

なので。。。

 

頑張っていきたいと思います走る人

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー