アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

本日も。。。

 

お仕事DAYでした立ち上がる

 

ですが。。。

 

なんだかなかなかやる気が出ず

 

集中するのが難しかったですガーン

 

 

基本人が多いのが苦手ということで

 

平日に出歩いていることが多いので

(出歩くといっても用事的なことの方が多いけど)

 

土日は代わりにお仕事DAYにしているのですが

 

土日は土日で世間の休みモードに

 

引っ張られてしまいチーン

 

いつ仕事すんねんって感じに

 

毎回なっております汗

 

結果的には

 

「こんなこと(ぼーっと)してる場合じゃない!」

 

ってなって

 

やるんですけどね凝視

 

最初からパキパキできるように

 

なりたいなと思います。。。

 

 

 

それはそうと。。。

 

今日は父の日ですねびっくりマーク

 

私は例年気が向いた時は

 

プレゼントをするというスタイルなのですが爆弾爆弾

 

今年はたまたま

 

今週実家に立ち寄ったので

(あとパソコンをお借りしてることもあって)

 

父の日のプレゼントに

 

私の大好きなカフェのドリップバックと

 

クッキーのセットをあげましたイヒ

 

 

度々書いているのですが

 

私の父はあまり人に関心がないタイプで

 

一緒に住んでいた時も

 

離れている今も

 

自分から何かを働きかけることは

 

ほぼないのですが

(電話をしても用件終わると速攻切られるw)

 

それでも今思えば

 

会社を辞めて翻訳者を目指してからは

 

唯一の応援者だった気がしますうーん

 

 

性格的に

 

「お前ならきっとできるよグッド!」みたいなことを

 

言うタイプではまったくないのですが

(フツーに「まあやってみないとわからないだろ」とか言いそうw)

 

それでも初めて翻訳の仕事をしたときは

 

「何にしてもその仕事をしてお金をもらえるってのは大したことだ」

 

と言ってくれたりとか

 

スクールを始めたときも

 

「お客さんが講座に来てくれるってだけですごいことだ」

 

と言ってくれたりして

 

そういうのが励みになったな~と

 

振り返って思ったりしますビックリマーク

 

 

フリーランスになってから

 

ビジネスの集まり以外では

 

あまり誰かに仕事のことを

 

相談するってことなく進んでいたので

 

一人で頑張ってきた気持ちが

 

強かったのだけど

 

それでも身近になんとなくでも

 

応援してくれる人がいるってだけで

 

全然違うんだろうなと

 

最近気が付いたりもして

 

恵まれた環境だったなと

(過去形でもないけど、最初のころがホント精神的に大変だったから)

 

思います照れ

 

 

ちょ~っと最近

 

囲碁の勉強ができていないけど

(忘れてはいないのだけど手がつけれずだった汗

 

またちょっとずつでもして

 

親孝行につなげていこうかなと思います。。。

 

ちょっと自信ないけど爆弾爆弾

 

思ったより囲碁が奥深くて爆弾爆弾(←言い訳)

 

 



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー