アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

本日はまあまあのボリューム感の

 

依頼案件を2つ抱えていたので

 

ガッツリお仕事DAYでしたメラメラ

 

ちなみに本日なかなか時間をとった表現は

 

「外面がいい」

 

という言葉でしたビックリマーク

 

チェックのお仕事だったのですが

 

「外見がかっこいい」みたいな言葉になってて

 

辞書で引くとそんな意味も出てくるけど

 

基本そういう意味ではなかったりするじゃないですか?

 

で、実際詳しい内容を調べても

 

そういう意味ではなかったので

 

修正したのだけど

 

色んな表現が考えられるから

 

逆に悩みましたうーん

 

今回は前後の内容も考えて

 

「겉으로는 좋은 사람이지만」

 

としておきましたイヒ

 

 

 

それはそうと本日。。。

 

ビジネス系のオンラインサロンに入りました立ち上がる

 

といってももともと以前に入っていたところ

 

なのですが汗うさぎ

 

別のビジネス系の集まりに入った際に

 

一度退会したのですが

 

その集まりが終了したので

 

今回募集再開をしたタイミングで

 

また入ることにアップアップ

 

もともとすごく有益な場所だったということも

 

あるのですが。。。

 

今回そのオンラインサロンでは新たに

 

AIについても学べるということだったので

 

実はそれ目当てに再入会しました立ち上がる

 

 

AIとか。。。

 

得意な分野ではないのですが汗

 

それでも今後には切っても切り離せないものだし

 

なにより。。。

 

スクール運営の助けになりそうな感じも

 

すごくしているというのがあって

 

ちょっと学んでみたいな~と思っていたところに

 

その信頼できるサロンで始めるということだったので

 

飛びつきましたデレデレ

 

 

スクール運営も私にとっては

 

”継続”事案なので

 

ビジネスサロンでの知識や

 

AIなんかの新しい学びの刺激なんかも取り入れつつ

 

現在3年目に向けて日々邁進中ですドキドキ

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー