アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日も朝からバタバタと

 

色んな事をしつつ。。。

 

お昼には最近ずっと食べたかった

 

スンドゥブを食べつつニヤニヤ

 

活動的に過ごしていました歩く

 

新しい講座のご案内ページを

 

たくさんの方が見てくれたようで

 

ムフフデレデレとなったりしていましたハート

 

 

それはそうと。。。

 

今年ももう半分過ぎようと

 

しているんですよねー目

 

早い!!

 

半分くらいきたということで

 

今年の初めにたてた

 

目標とかをちょっと見返してみましたが。。。

 

「こんなこと書いてたんだびっくり

 

ってなってしまいました笑い泣き

 

 

すっかり忘れてたものもあれば

 

そういえば毎月意識しているなという

 

こともあったりして。。。

 

ただこの半年で

 

フォーカスをあてる場所が

 

微妙に変わってきたりしていて

 

「今年これをやりたい!!」

 

の望み自体が半年で

 

変化しているなというのも感じましたうーん

 

それはやっぱり少しずつでも

 

進んでいる中で

 

状況も変化していっているから

 

というのもあるんだろうなと思います照れ

 

小さなことだけど

 

今年の初めは

 

スクールオリジナルの

 

ノートやステッカーづくりは

 

アイディアのかけらすら

 

脳裏になかったし笑い泣き

 

 

 

半年で意外と

 

「あー自分、こっちの方に進んでたりするんだ」

 

みたいな発見が

 

十分にあったりするなと

 

改めて思いました音譜

 

 

モチベアップ講座では

 

そんな感じで

 

毎月微調整しながら進んで

 

6か月後に

 

「お~自分、こんな感じに進むのね」

 

みたいな発見を

 

してもらえたらなと思っていますドキドキ

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー