アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日は朝から比較的


活動量多めで過ごした後


午後は美容院へ行きましたニコニコ


美容院ってちょっと


疲れる気もするけど


やっぱり髪の毛を


さっぱりサラサラにしてもらうと


気分があがりますよねアップアップ


というわけで。。。


昨日のダークモードも


切り落としてもらった感じで


晴れ晴れと帰ってきましたニヤニヤ



本日より新講座の情報を


解禁していますドキドキ

(受付は6/20〜ですが)


今回はとりあえず半年に


しているのですが。。。


継続の講座にしたいなというのが


正直な気持ちです照れ


家庭教師みたいな感じで


ずっと寄り添える感じのものが作れたらなと


結構長いこと考えていてうーん


やっと


「いったんこんな感じにしよう!」と


固まったのが


今回の講座ですドキドキ


私自身もみんなと一緒に前に進んで


刺激になれるように


がんばりたいなと思ったりもしていますデレデレ



詳細ページを見たら


何のことかがわかるけど。。。


私の自作の物語も


読めちゃいますイヒ


コレ。。。


披露する(と決める)の


何気にすごく勇気いりました爆弾


私は私の作品なので


それなりに愛着があるのですが

(いうても苦労して書き上げてるし)


だからといって


そんな堂々と披露したいかというと。。。


ちょっと微妙な気持ちで笑い泣き


まあでも。。。


韓国語の一つの作品になっていく過程を


一緒に楽しんで進んでもらえたらなと


思っています!!



私にとってもドキドキとワクワクが


詰まった新講座なので


ご縁ある方と


楽しみながら進めたらなと


思いますキラキラキラキラ




今日のランチ


 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー