アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日は。。。

 

ダメダメダダ洩れブログなので

 

そういう気分に引っ張られたくなーい!

 

という方は

 

ここでそっと閉じていただけたらお願い

 

まあ。。。

 

どんな感じか見てあげてもいいよグッ

 

という方だけお付き合いくださいお願い

 

 

 

前にも書いたのだけど

 

私はこのブログをほぼ日で書いているのだけど

 

今はすっかり習慣化しているので

 

書かないとソワソワするレベルになっていて

(しばらく書かなくてそれに慣れれば忘れちゃうかもだけど爆弾爆弾

 

別にブログを書くことは

 

そこまでやる気を必要とするものでも

 

なかったりするのだけど。。。

 

 

でも一つほぼ日で書く時に苦戦するのが。。。

 

いつでも精神状態が一定じゃないということ叫び

 

リア充とは程遠く

 

キラキラしている日常とは

 

程遠い日常を垂れ流している私でも汗

 

日々の感情のすべてを

 

垂れ流しているわけでもなくて。。。

(まあ当然といえば当然なのだけど)

 

 

やっぱり。。。

 

こんなことを書いてほかの人の気分までどんよりさせてしまうよなとか

 

こんな感情を表に出すわけにはいかないよなとか

 

こんな内容発信するにはふさわしくないよなとか

 

一応それなりには制御している部分があって真顔

 

 

とはいえ普段から

 

そんな波乱万丈人生を送っているわけでもないので

 

そんなにめちゃくちゃ困ることが

 

あるわけではないのだけど

 

でもたまにどーしようもなく

 

気分がふさぎ込んでいる時とか

 

どーしようもなく

 

ある一つのことしか考えられない時とか

 

そういうのもあったりして。。。

 

 

で、本日は

 

おそらくパソコン水損事件が

 

ずーっと尾を引いていたこともあって

(前向きにとは考えているのだけど)

 

なんか起こるすべてが

 

「自分ってダメなヤツや」と

 

思えてくる感じで笑い泣き

 

 

スカッシュで

 

やたらと指導を受ける私って

 

なんてダメなヤツなんだ、とか

(よく考えたら半年間ずっとそうなのに笑い泣き

 

ダイエットしないとなのに

 

食べてしまう自分

 

なんてダメなやつなんだ、とか

(生まれてこの方ずっとそうなのに爆弾

 

もう完全に

 

自分ってダメダメだーモードに入っていて

 

 

ブログを書く時って大体

 

自分の心の中にあることとか

 

伝えたいと思ってたーとかってことを

 

書いたりするから。。。

 

こういうモードの時は

 

本当に。。。

 

困る爆弾爆弾

 

 

いつも大して有益でもないのだけど

 

有益どころか

 

害になる感情を

 

垂れ流しそうになる

 

感じがして汗

 

 

まあでも。。。

 

「人間だもの」ってことで

(相田みつを。。。)

 

たまにはこんな日もあっても

 

いいかなーなんて思って

(というかあってごめんねと思って)

 

そのまま感情をブログに書いてみました。。。

 

 

まあ、そんなこと言っていても

 

私の場合は根本が飽き性なので

 

そんなこと考えてる自分にもすぐ飽きて爆弾爆弾

 

明日には

 

気分が変わっていたりするのですが。。。

 

 

ホントめんどくさい生き物だな~と

 

思います笑い泣き




 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー