アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日は勝手にオフィスだと思っている

 

近所のカフェでお仕事をしているのですが。。。

 

マウスを忘れてきてチーン

 

ノートパソコンなのだけど

 

いつも無線のマウスを愛用しているので

 

内蔵のマウスが慣れなくて

(名前あった気がする。。。忘れてしまった)

 

何回も右手が空を切って

 

やりにくかった汗

 

自業自得なので

 

ただただ反省するしかないですが笑い泣き

 

でも相変わらず集中して

 

仕事を進められたのでよかったです立ち上がる

 

 

それはそうと。。。

 

昨日は午前中にスカッシュに行ったのですが

 

その直前にお仕事依頼が

 

バタバタと入ったので

 

午後からは集中して

 

仕事をしたりなんかしていたので

 

今日は午前中に仕事をして

 

午後から休みにしよー!!

 

なんて思っていたのですが。。。

 

キリのいいところまで

 

とか考えていたら

 

結局午後もまあまあ仕事をしていて

 

途中で

 

「いや、休みにするんだった!!」

 

となったのですが

 

なんと小一時間ほど寝てしまって

 

結局そのままなし崩し的に

 

休みが終わりましたゲロー

 

少し前に

 

「休むのも努力がいる」

 

というような投稿をみたのですが

 

本当にそうかもなーとうーん

 

休むのに努力がいるというより

 

有意義な休みにしようと思ったら

 

努力がいるっていう感じがしましたビックリマーク

 

 

そうそう。。。

 

午後はお仕事向け講座の受講者さんの

 

ご質問に答えたりもしてたのだけど

(相変わらず熱さ全開メラメラでお返事しているニヤニヤ

 

ご質問いただけるって。。。

 

すっごくありがたいなと改めて

 

感じました照れ

 

 

 

今もだけど

 

これまでお仕事でやってきたものは特に

 

あまり意識していないというか

 

自分で思い出そうとしても

 

思い出せないことも多かったりするのですが

 

「お仕事しているときはこうでしたか?」

 

みたいな質問をいただけると

 

奥の方にいた記憶が蘇って

 

「そういえばこんな感じのことがあった!!」

 

と私自身も知識の言語化ができていてビックリマーク

 

 

これって私一人では

 

無理なことなので

 

質問をくださる勉強熱心な

 

受講者さまがたのおかげですハートお願い

(ありがとうございますアップアップ

 

 

翻訳のことから

 

お仕事のことから

 

これまで結構たくさんの質問をいただいて

 

お答えさせていただいているので

 

どこかでその内容を

 

まとめたいな~とは思っているのですが

 

結構膨大な数なので

 

なかなか重い腰をあげられずにいる爆弾爆弾

 

今年中には。。。

 

いや夏が終わるころまでには

 

やろう笑い泣き

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー