アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

私事ですが。。。

(まあ大体全部そうだけど汗

 

朝ご飯を割ときちんと食べる派で

 

なんか体にいいものをと思って

 

玄米おにぎりなんかが

 

いいのではないかなーと閃いてひらめき電球

 

玄米を3合もたいて

 

じゃこと大葉と塩昆布を入れて

 

せっせとおにぎりを握って

(冷凍で保存しておこうと思って)

 

大量のおにぎりを作ったのですが。。。

 

なんと。。。

 

味が薄い爆弾爆弾

(=美味しくない!!)

 

 

せっかく作った以上は

 

食べるのですが

 

どうしたらいいのか

 

若干途方に暮れています真顔

 

 

ちなみに本日は

 

レンチンしたおにぎりを

 

お皿にのせて

 

大量のジャバンのり(韓国のり)をかけて

 

お箸で食べました!!

 

もはやおにぎりの意味ゼロ。。。

 

 

大体気合を入れると

 

こういうことになりがちなので

 

ホント。。。

 

気を付けていきたいなと思います汗うさぎ

 

 

 

それはそうと。。。

 

私は自分の中で

 

「あれはどうしたらいいかなー」的なことが

 

生まれたりすると

 

なんらかの答えが出るまで

 

しつこくしつこく考えてしまうタイプで

 

どれくらいしつこいかというと

 

たまたま夜中の3時くらいに目が覚めて

 

うっかりそのことを一瞬でも思い出そうものなら

 

そこから5時くらいになって

 

外が明るくなるくらいまで

 

そのことを考えしまうくらいには

 

しつこいのですが

(ちなみに何も考えてなければ10時間ぐらい連続で爆睡できるけど爆弾爆弾

 

 

少し前。。。

 

ここ最近で一番

 

どーしても進めたい企画のことを

 

考えていて。。。

 

でも結構長いこと

 

しっくりくるアイディアが出てこなくて

 

ずーっとぐるぐる考えていて

(1時間のウォーキングの間中ひたすらそのことを考えている時とかあった笑い泣き

 

で。。。

 

その日も例にもれず考えていて

 

もう眠るよっていう時も

 

ベッドの中で

 

「どうしたらいいんだろ。。。」って考えてて

 

ふと

 

「これを取り入れたらいいんじゃひらめき電球

 

っていうのが出てきて

 

真っ暗な部屋の中で

 

「私、天才!!」とつぶやいて

(恐ろしいけど実話ドクロ

 

スマホのメモにアイディアをちゃちゃっとメモって

 

眠りにつきました。。。

 

 

ちなみにコレ。。。

 

一夜明けるとあら不思議

 

めっちゃしょーもないアイディアって

 

こともまあまあの確率であるのですが爆弾爆弾

 

今回は大丈夫(私基準)でした!!

 

 

最近では

 

ちょっと少なくなってたのだけど

 

かなりおNEWな企画のお届けなので

 

楽しみにしていてくださいアップアップ

 

 

ちなみに私としても

 

若干勇気を伴う部分があるのですが。。。

 

まあでも

 

そこも醍醐味かなーという企画なので

 

個人的には

 

怖いけどワクワクしている

 

企画になります照れ

 

 

このワクワクが

 

いい感じに必要な方に

 

届けばいいなーと思っていますドキドキ

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー