アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日は部屋の掃除をしたのちに

 

用事があって実家へ来ていたので

 

たいして何にもやれていないのですが汗

 

もうすっかり暑かった中でも

 

ハンディ扇風機と日傘をもって

 

駅からちゃんと歩いたことで

 

今日もよくがんばったとしています笑い泣き

 

 

それはそうと。。。

 

昨日ストーリーで

 

スクールオリジナルグッズの

 

ノートを紹介したところ。。。

 

これまでにない♡をいただいたほか

 

「販売してください」なんていう

 

嬉しすぎるお声までいただいてデレデレ

 

「なんて嬉しいのーー!!」

 

とめちゃくちゃ喜びに

 

浸っておりましたアップアップ

 

 

せっかくの嬉しいお言葉だったのだけど

 

めちゃくちゃ裏事情を話してしまうと

 

ちょっとした記念品用に作ったので

 

発注数がそこまで多くなくて。。。

 

必然的に単価も高くて汗

 

しかも。。。

 

本当にノリで作っちゃった感があって

 

そこまでクオリティに(ノートとしての質に)

 

こだわってもいなかったので

 

そういう意味で

 

まったくもって

 

販売するような代物にも

 

仕上がっていなくてゲロー

 

 

そんなわけで

 

販売とかは考えていないのだけど

 

イベントの景品とかで

 

お渡しできたらな~なんて

 

ちょっと考えたりしてます照れ

 

というか。。。

 

ノートのために

 

イベント考えてる感じになっているけども汗うさぎ

 

 

それでなくても実は

 

実家にある韓国語の本や

 

韓国語のテキストなんかを

 

お譲りするフリマとかも

 

ちょっとやってみたいなーとか

 

思っているんだけども

 

なんか毎回あれこれ考えすぎちゃって

 

「どうしたらいいんだー爆弾爆弾

 

ってなって。。。

 

頓挫しがち叫び叫び

(忘年会とか考えては2年ぐらい計画倒れしてる笑い泣き

 

 

今年こそは

 

少しずつ形にしていきたいと

 

思いますグー

 



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー