アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日は先日作った

 

初のスクールオリジナルグッズの

 

ノートが届いて

 

一人で興奮していました立ち上がる

 

色んな場所において

 

写真を撮ってみたけど

 

全然いい写真がとれなくて

 

悔しかったですがチーン

 

でも思ってた感じで

 

しかもめちゃ早く届いて

 

すごく嬉しいハート

 

 

 

それはそうと。。。

 

昨日はTOPIKの結果発表だったようで

 

「6級合格しました!!」

 

のご報告なんかをいただきまして

 

嬉しかったですデレデレ

 

 

以前にも合格したよ報告を

 

もらったことがあるのですが

 

いずれも私がまだ本格的に

 

スクールとしてやりだす前から

 

セミナーやら講座やらを

 

受講してくださった方で

 

3年ほどの歩みを

 

ポツリポツリとではあるのですが

 

見させていただいているだけに

 

私の喜びも一段と大きくてキラキラ

 

 

トライアル合格したよ報告とか

 

翻訳の実績できた報告とか

 

そういうのも

 

もちろん一緒なんだけど

 

本当に頑張る糧になるなと思います照れ

 

こんな嬉しい成長の過程に

 

立ち会えるのなら

 

もっともっと頑張りたいな

 

みたいな気持ちが

 

本当に毎回すごくわくのでアップアップ

 

 

語学の勉強も

 

翻訳のお仕事への道も

 

年単位で動かないと

 

繋がっていかないものだったりするから

 

なんかその長さを

 

一緒に乗り越えている感が

 

余計に嬉しいんだろうなと思いますドキドキ

 

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー