アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日はお休みでしたびっくりマーク

 

というのも、最近。。。

 

「もう絶対この日はお休みにするぜ!!」

 

ってしないと

 

なかなかお休みにできなくて

(他人との約束があればそうなるけど、あまり人との約束がない性格で爆弾爆弾

 

何だったら今日も

 

数時間は仕事をしていたのですが

 

それでも今日は

 

意識的にお休みをとっていましたびっくりマーク

 

 

うまく伝えられないのですが

 

なんだかんだ(今の)仕事が好きなので

 

ほっておくとついつい考えてしまったり

 

思いついたことを進めたくなってしまうのですが

 

やっぱり完全な休息とはまたちょっと違うので

 

気が付くと疲れがたまっていたり

 

なんだかエネルギーが上がらない。。。

 

ということに繋がっている時なんかもあったりしてあせる

 

そんなわけで今日は

 

「意識的に今日は休みます!!

 

のお休みでしたニヤニヤ

 

 

 

と言っても大したことはしていなくて

 

現在まだ14:30ごろなので

 

お散歩したり

 

ちょっとゆったりとランチしたり

 

そんな感じで

 

今から。。。

 

マンガ見るか、NETFLIXでも見ようかな~という

 

感じですデレデレ

(疑いのないインドア派。。。)

 

 

それはそうと

 

今回初めて

 

「産業翻訳スタート講座」を

 

やってみて

 

ものすごーーーーーく思ったことがあるのですが

 

「初めて(ある世界に)飛び込んでみる!!」

 

 

っていう方のエネルギの高さと

 

純粋ゆえのステキさキラキラ

 

 

なんかね。。。

 

お申込時に一言、二言つけてくださる方が

 

いらっしゃったりするのだけど

 

そのお言葉だけで

 

こちらがエネルギーもらえちゃうくらい

 

純粋なワクワクのパワーを放っていてラブ

 

 

なんか今回新た改めて

 

挑戦を続けている人ほど

 

ずっとキラキラしているのなかなー

 

と思ったりしましたお願い

 

 

私も新しいことに

 

挑戦していくぞーーーーー!!

(キラキラしていたいびっくりマーク(切実))

 

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー