アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今週はのんびりめにと思っていたのですが

 

意外とまだまだやることがあって。。。

 

気が付いたら先週と何ら変わらずに

 

仕事をしていました笑い泣き

 

明日こそちょっとゆっくりしようと思いますビックリマーク

 

結局のところ。。。

 

翻訳文を見てしまうと

 

結局放っておけないところに

 

あるような気もします汗

 

チラッとだけ見るつもりが

 

「これは伝えた方がいいかな」

 

「あれも伝えておきたいな」とか思い始めて

 

結果もう。。。

 

今見た方が早いな汗うさぎとなるし

 

講座の動画チェックもちょっとし出すと

 

「あれも見ておこうかな?」

 

とかいろいろやることが思い浮かんで

 

結局止まらなかったり。。。

 

なんだかんだ。。。

 

好きなのねニヤニヤという

 

平和な考えに落ち着いたりもしてます音譜

(でも今週はゆっくりするぞとも思っている笑)

 

 

そうそう。。。

 

昨日受講者さんから言っていただいて

 

すごく嬉しかった言葉が

 

あったのですが。。。

 

「今後、先生のように翻訳のことを話せる日がくるといいな」

 

みたいなことを言っていただきデレデレ

 

めちゃくちゃ恐縮なのですが

 

実は。。。

 

以前にも2、3回ほど

 

同じようなことを言っていただいたことがあってラブラブラブラブ

 

 

もちろんまだまだなとこばかりなのだけど

 

それでもそうやって誰かにとって

 

ささやかでも

 

「こんな風になりたいな」という

 

希望を見せられているのだとしたら

 

すごく幸せだなと照れ

 

 

そして絶対そんな日は来るよ

 

とも伝えたいなと思いますアップアップ

 

だって来たもん笑

 

私も「翻訳の仕事とかしたいな~」

 

「いや、そんなお仕事できる日とかホントにくる?」

 

みたいな葛藤の中でずーっと過ごしていたりしたけど

(でも考えが甘いから「とはいえ、どっかに道が。。。?」とか思ってたけど笑い泣き

 

そっちに向かったら

 

ちゃんと来たので!!

 

本気で向かえば

 

ちゃんとその道はあると思いますキラキラ

 

 

今日は

 

韓国語ビジネス体験プロジェクト(Kプロ)の

 

ミーティング日なので

 

これから楽しい会議に行ってきます歩く

 




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー