アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日もまた。。。

 

おや?もうこんなに過ぎ去った??

 

って感じで過ぎ去りました真顔

 

もともと今週はタイトだったのだけど

 

それにしてもなんでこんなに??

 

と思ったら。。。

 

そのタイトの中に

 

翻訳依頼やチェック依頼が

 

ねじこまれているからなんだなと

 

気が付きました笑い泣き

 

で。。。

 

今日は意を決して

 

依頼を断ったところ

 

「納期を延長したら対応可能でしょうか?」

 

と返ってきてしまいあせる

 

断る言い訳も見つからず

 

まあ、ちょっと先になったし。。。

 

ということで

 

結局引き受けました汗うさぎ

 

 

 

何度か書いているのだけど

 

やっぱり。。。

 

今年に入って依頼が増えているうーん

 

去年はここまで依頼が来たり

 

してなかったはずだよな~と。。。

 

産業翻訳界が賑わうのは

 

嬉しいことではあるのだけども

 

 

 

ただ忙しいときほど

 

依頼が来るっていう

 

私の中のジンクスがあるので

 

来週とか再来週に

 

ちょっと状況落ち着いたら

 

とたんに依頼もなくなるかも

 

しれないけど爆弾爆弾




 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー