アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

読んでる人にほぼほぼ関係ない

 

お話にはなるのですが。。。

 

いつもブログを夜書いていて

 

できれば午前中に書くようにしたいなと思い

(夜の時間を空けたくて)

 

何度か午前中に移行しようとしたのですが

 

クセづいているせいか

 

少しすると夜に戻ったりしていていたのですが。。。

 

また何回目かの同じことを思ったので

 

こりずに午前中に書くというのを

 

またやり始めましたイヒ

 

 

ただ今日は病院だったので

(定期健診的なもの)

 

午前の時間があまりなくて

 

少々急ぎ気味な気分で

 

書くことになっております笑い泣き

 

 

それはそうと。。。

 

昨日公式LINEではお伝えしたのですが

 

来週から

 

「産業翻訳スタート講座」

 

のご案内開始ですアップアップ

 

 

よくよく考えてみたら

 

ガッツリお仕事講座はあるけれど

 

ちょっと興味のある方や

 

どんなものか知りたいなーという方

 

お仕事にするまでは考えてないけど

 

学習の一つとしてやってみたい!という方など

 

まさにスタート段階の方の講座って

 

なかったなーと気が付いて目

 

というか。。。

 

「産業翻訳者養成講座」の時に

 

そんなご意見をいただけて

 

気づけたのですが汗

(ご意見本当にありがとうございますお願い

 

 

知る機会の少ない

 

「産業翻訳」について

 

もっと触れる機会が増えたらいいな~ということで

 

まず当スクールから

 

増やしていこう!!

 

というところであります立ち上がる

 

 

知らない世界を知るだけで

 

グッと可能性も広がるので

 

ぜひぜひラブラブ

 

 



GWの時、高カロリーの極め付けにこんなガッツリなカレー食べてた笑い泣き


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー