アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日の午前中は

 

3月末に受けたコンサルの

 

フォローアップのzoomコンサルでしたドキドキ

 

相談したかったことや

 

聞きそびれていたことなんかを聞けて

 

すごくスッキリアップアップ

 


とにかくエネルギーに溢れていて

 

とっても憧れている方なのだけど

 

私が目指すことのできない全然違うタイプでも

 

あったりもして笑い泣き

(違いを理解したうえで、相談に乗ってもらっている。。。)

 

答えはわかっていたのだけど

 

気になることを一応聞こうと思い

 

「ラクしたいと思ったりすることありますか?」

 

と聞いたらほぼ即答でNOでしたキョロキョロ

 

気を抜けばラクしようとしてしまう

 

私とは本当に大違いなのですが。。。

 

レッスンで熱くなると

 

イチ聞かれたことに

 

百返してしまう

 

というところは共通してましたイヒ

 

添削を受けていただいたり

 

ご質問をやり取りさせていただいた方は

 

わかるかなと思うのですが。。。

 

そういうのの回答に関しては私

 

激アツのエネルギーお化けでメラメラ

(特に何もないときはホント完ぺきな時!!

 

そんな話では意気投合したりもして

 

気分の上がるひと時を過ごしましたドキドキ

 

 

そういえば。。。

 

話の中で

 

いきなりスクール業をやり出したことに

 

驚かれましたあせる

 

というか「翻訳の講座」をやってみよー

 

でやり始めて

 

次にこんなセミナーとかどうかな

 

お仕事に興味持っている人多いから

 

お仕事向け講座がいいんじゃないかな

 

とかで進んでいったわけなのですが

 

「まずビジネス学ぼう!!」

 

じゃなくて

 

「まず講座やろう!」

 

だったのね。。。

 

と言われて初めて

 

そういえばびっくりってなりました爆弾爆弾

(これが『無謀』という声をよく聞く所以かな。。。)

 

 

やり始めて少し経ったところで

 

ようやくビジネス系のセミナーへ行ったり

 

集まりに行ったりはしたのですが

 

最初はなんというか

 

完全に見よう見まねで

 

進めていたので汗

 

 

言い訳をすると

 

最初は翻訳のお仕事が主流で

 

自分発信でも何かできたらな~

 

ぐらいの感覚だったので

 

そんなに「ビジネスやるぞ!!」

 

っていう感じでは

 

なかったのもあったのかも汗うさぎ

 

 

でも私の無謀さは置いといて

 

やっぱり「やってみよー」で

 

ちょっとやってみたりするのが

 

すごく大事なんじゃないかなとは

 

思ったりしましたうーん

 

 

もし私が当時

 

ガッチガチに「ビジネスを始めようか。。」

 

みたいに考えていたら

 

最初の一歩がなかなか出せなかったかもだし

 

最初の一歩がなかったら

 

当然次のステップもないわけで

 

そうすると当然今の状態もないわけなので

 

そう考えると

 

「やってみる」の重要性が

 

改めて感じられましたキラキラ

 

 



↑3月のコンサルの時に撮ってもらった写真

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー