アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日は午前中に少し仕事をして

 

午後にスカッシュへ行ってきました走る人

 

レッスンはできないながらも

 

楽しかったのですが。。。

 

終わった後にちょっとモヤモヤッと

 

することがありしょんぼり

 

でもその場では自分の感情が

 

ちょっとよくわかっていなかったので

 

ヘラヘラやり過ごしてしまったこともあり。。。

 

帰ってきてから

 

なんだか余計にモヤモヤする状態にショボーン

 

こういう咄嗟の対応というか

 

感情表現がなかなかうまくできないし

 

うまくならないのですが汗

 

訓練だと思って

 

次回に備えていこうと思いますビックリマーク

(なんのこと??って感じですみませんお願い結果、なんだか自分にモヤモヤしている感じであせる

 

 

 

それはそうと。。。

 

私が好きなインスタグラマーさんが

 

「来月には今年の半分がすぎる」

 

というようなことを言っていて

 

ひー叫びってなりました笑い泣き

 

もう毎年毎年。。。

 

なんでこんなにあっという間なんだろう

 

って感じます。。。よね??(←同意を求めるw)

 

 

そんな言葉を聞いたので

 

ふと今年の手帳をパラパラと見返していたら

 

2月ぐらいに書かれた日記のようなメモに

(たまに気が向いたときにランダムに日記が書いてある)

 

「今の私は30歳の私が泣くほど手にしたかった理想の私だ」

 

って書いていて

 

なんだか自分の言葉なのに

 

自分でハッとしてしまった。。。

 

 

大げさかもしれないのだけど

 

専門的な仕事でフリーランスになることも

 

自分が仕事を好きと思うことも

 

その上で自立した生活をすることも

 

時間の制約が少ない中で生活することも

 

30歳の時の私が

 

本当に本当に欲しかったもので

 

望んでも手に入らないんじゃないか??

 

とか思ったりもしていたもので

 

全てが理想通りで完全体ではなかったとしても

 

30歳の私が驚きそうなぐらいは

 

そこに近づけていて

 

実際当時よりものびのびと

 

楽しさを感じながら過ごせているので

 

やっぱり奇跡みたいだよなと

 

改めて思ったりしましたお願い

 

 

今のこの状況に感謝しつつ

 

「もっと!!」と望む自分も容認しつつ

 

なお一層の努力もしつつ

 

せっかくの今をしっかり味わいながら

 

進んでいきたいなと思いましたアップアップ

 



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー