アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日も仕事はしていたのですが

 

午後にいつものカフェに行って

 

デザートを食べてきました立ち上がる

 

いつも行くのが遅すぎて

 

たいていすべて売り切れになってたりするのでタラー

 

今日はちゃんとある時にいけて

 

よかったですにやり

 

めちゃくちゃ美味しくて

 

幸せな時間でしたキラキラ

 

 

 

それはそうと。。。

 

今月で教育実習が終わる受講者さんが

 

「様々なジャンルの翻訳に取り組めて楽しかった

 

終わってしまうのが残念」

 

というような感想をくださって照れ

 

今後はお仕事で様々な翻訳に

 

取り組んでいっていただけたらな~と思いつつ

 

終わるのが残念に思うほど

 

楽しんでいただけるのは

 

単純に嬉しいなと思いましたアップアップ

 

 

もしすぐに翻訳のお仕事の道!

 

とはならなかったとしても

 

自分が楽しんで翻訳をした記憶が残るだろうし

 

翻訳のお仕事=楽しいこと

 

というような印象になるだろうから

 

今後の選択肢の一つとして

 

すごくいい状態で残ることに

 

なるのではないかなと思ってデレデレ

 

 

実際にお仕事向け講座を

 

受講してくださる方みんなが

 

すぐにお仕事に向かうことを

 

想定しているわけでもなかったりして

 

中には興味があるから今後のために

 

という感じで受ける方も

 

結構いらっしゃるのだけど

 

「自分は楽しい別の選択肢も持ってる」

 

と思えることって

 

なんていうか一種のお守りみたいに

 

なることもあるかなーと思ったりもしていてうーん

 

 

いずれにせよ

 

「大変だったけど楽しかった!」

 

と終えてもらえるのを目標に

 

今後も頑張りたいなと

 

思っていますアップアップ

 



GW中、高カロリーが止まらなかった笑い泣き


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー