アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日はこどもの日ということで。。。

 

ちまきを求めて散歩がてら

 

和菓子屋さんまで歩いたのですが

 

もう暑さがやばい季節に

 

なってきましたね滝汗

 

日傘をさしても

 

なかなかに厳しい季節に。。。

 

お散歩は夜へ移行しないとかなー

 

と思いながら歩きました歩く

 

そして求めていたちまきは

 

私が行ったお店には売っておらずぐすん

 

柏餅でお茶を濁しました。。。

 

いや。。。

 

柏餅も好きなのだけど

 

ちまきがもっと好きで。。。

(世界一どうでもいい情報)

 

 

それはそうと。。。

 

和菓子屋に行ったりはしつつも

 

本日もお仕事を割とみっちりしていました真顔

 

少し前に「この講座はこうやったらいいんじゃない?」

 

「こういう講座とかやってみたらいいかも!」

 

とか色々アイディアがブワーっと

 

湧いた時があって

 

アイディアが湧くと

 

せっかくなので早く実行したくなる

 

性質があるのでニヤニヤ

(とはいえ動作が遅いのだけど汗

 

なるべくそれを順調に

 

ご案内できるように

 

1つ1つやることをクリアに

 

しっていっていましたイヒ

 

 

私は普段本当に馬力がないので汗うさぎ

 

こういう「今やりたい!!」って時に

 

集中してできるのも

 

すごくありがたい環境だなと

 

思ったりしていますビックリマーク

 

気分のムラはあまりない方

(かなりそうできるようになってきた方。。。だと思ってる←自信はない)

 

なのだけど

 

やる気のムラはめちゃくちゃあるので

 

「自分のペース」というのが

 

私にとっては本当に重要なんだな~と

 

つくづく思います。。。

 

 

会社員時代も

 

仕事が忙しくて残業することよりも

 

仕事がないのに会社にいないといけないことの方が

 

ストレスだったりしたぐらいで笑い泣き

 

 

今回もですが。。。

 

フリーランスになってから

 

連休明けに憂鬱にならないことが

 

本当にすごく。。。

 

快適だなと思いますニヤニヤ

 

会社員時代は

 

会社に行かなくていいことがうらやましかった

 

というよりは

 

仕事がしたくてしょうがなくて

 

「連休なんかいらない!」とか言える人が

 

羨ましくて笑い泣き

(なんせワーカーホリックになりたかった人なので爆弾爆弾馬力なさすぎて到底無理だったけど)

 

 

おかげで連休中も働いていることが

 

多かったりはしますが。。。

 

基本的には翻訳にかかわることだから

(あ、昨日は経理的なことだったけどw)

 

なんだかんだ楽しく働けているので

 

自分に合ったことを

 

選択できているのかなーと思うし

 

合ったことを選択するのが

 

大事なんだなーと思いますビックリマーク

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー