アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

昨日は寝落ちというほどの

 

ことではなかったのですが

 

少し早起きだったこともあって

 

眠気に勝てず

 

ブログを書かなかったのですが

 

朝起きた時にまで

 

「ブ、ブログ。。。」

 

って思ってました笑い泣き

 

そんなに絶対毎日!!

 

とは思っていないつもりなのですが

 

かなり習慣になっているので

 

やはり書かないと

 

気になるみたいではあります汗うさぎ

 

 

今日はせっかく実家に来たので

 

ということで。。。

 

美容院へ行ってきましたニヤニヤ

 

私、引っ越してからも

 

美容院を変えてなくて汗

 

もう10年以上担当してもらっている

 

美容師さんなので

 

色々わかってくれてるし。。。

 

ってことで変えられなくて

 

いつも実家に戻りがてら

 

美容院へいっていますにやり

(美容院へ行きがてら実家に戻ってる。。。かも笑い泣き

 

 

そして今。。。

 

実家に戻ってきた目的の一つでもある

 

「コクドゥの季節」を見ていますデレデレ

(私はケーブルテレビでしか見れないので、実家でしか見れない)




 

イム・スヒャンちゃんは

 

インスタをフォローするほど好きなのですが

 

相手役の男性が。。。

 

少女時代のソヒョン好きの私としては

 

「時間」の制作発表の一件以来

(結果、あれの裏事情がスキャンダルとなって表にでてたけど)

 

どうにも好きじゃなくてあせる

 

「あんまり見る気しないな~」

 

とか言っていたのですが

 

試しにちらっとみたら意外と面白くて

 

「やっぱり見るから撮っておいて!!」

 

と父に頼み。。。

 

このGWに見る予定にしていましたイヒ

 

今4話目まできましたが

 

なかなか面白いですニヤニヤ

 

 

話題になっていないドラマも

 

こうやってたまに(自分的な)当たりが

 

あったりするので

 

ケーブルテレビをチェックするのも

 

やめられないんだよな~となっています笑い泣き

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー