アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

先週のスカッシュのレッスンの時に

 

ストレッチで重度の筋肉痛になったのですがチーン

 

先生に筋トレかストレッチどっちをやった方がいいか

 

聞いてみたところ

 

私の場合まずはストレッチがいいのでは?

 

とのことだったので

 

一度ストップしていた

 

BearFitというアプリを

 

再度スタートさせて

 

昨日全力でストレッチを

 

やってみたところ。。。

 

背中とお尻が見事に筋肉痛えーん

 

普段使われてない筋肉が

 

多すぎるのね、ホントぐすん

 

 

 

そんなそこら中が痛い中。。。

 

本日もガッツリお仕事モードで

 

動いておりましたメラメラ

 

新しく始まるお仕事向け講座

 

「産業翻訳者養成講座」の準備を

 

せっせと進めたりしていて。。。

 

これは熱い講座になるな~と

 

今から確信アップアップ

 

「お仕事レベルまで持っていく」

 

というところに

 

これまで以上にこだわりまくっているので

 

受講者さんは覚悟をムキー

 

。。。じゃなくて笑

 

期待をしていてくださいキラキラ

 

 

そしてそして

 

今回の講座の募集時に

 

「めちゃくちゃ興味あるけど自分の実力でついていけるか不安です」

 

「産業翻訳のいいトコどり講座みたいなものがあると嬉しい」

(「字幕翻訳いいトコどり講座」を受講くださった方からラブラブ

 

というお声を複数いただき

(本当にありがとうございますお願い

 

今急ピッチで。。。

 

「産業翻訳者スタート講座(仮)」を

 

準備中でーす!!

(ほぼ毎回だけどいつもブログでいち早く告知している笑

 

「スタート講座」とはいえ。。。

 

こちらも熱~いメラメラメラメラ講座になりそうですビックリマーク

 

 

「産業翻訳者養成講座」の時も

 

書いたりしたのだけど

 

やっぱり翻訳者歴が5年目

 

翻訳スクール歴も3年目となって。。。

 

お仕事で通用する翻訳というのが

 

より見えてきた部分があって!!

 

ものすごく感覚的ではあるのですが

 

どのくらいの基準の翻訳なら

 

トライアルに受かるレベルだというのも

 

よりはっきりとわかるようになりましたひらめき電球

(実績を出して、ご連絡くださった受講者さまがたのおかげでお願い

 

 

そういうこともあり

 

お仕事向けの講座はすべて

 

今後よりパワーアップして

(多分その分厳しい視点にはなるかもだけどm(__)m)

 

お届けできるのではないかなと思いますニヤニヤ




前にAI画像が流行った時のやつなんだけど

私の画像何枚かちょいちょいこうやって目がよってて笑い泣き

たまに見てはツボる笑

ほぼ原型なく美しくはなってるのだけども

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー