アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

昨日から続いている

 

脇腹の筋肉痛が。。。

 

ますますひどくえーん

 

くしゃみしても

 

咳しても

 

笑ってもいたい状況に。。。

 

たった数分のストレッチで

 

過去最高の筋肉痛になるとは。。。

 

使ってない筋肉の逆襲は

 

恐るべしです爆弾爆弾

 

 

 

そして。。。

 

今日もアレコレやることいっぱいの中

 

また新たな依頼が入るという。。。

 

本当にここ最近何??っていう感じで

 

依頼が増えていて

(前いただいたメッセージを考えると私だけではなく、業界全体で)

 

こういうタイミングで

 

実績増やせたりすると

 

いいよね~とか思ったりしましたうーん

(本当にこれまででも1、2位を争う位仕事が多い。。。)

 

ちなみに今日は

 

観光系ではなくて

 

エンタメ系でしたビックリマーク

 

 

 

ただ今日は。。。

 

やりたいことが渋滞しすぎたのか

 

いまいち集中できず

 

苦戦しました汗

 

あっちの仕事をしていたら

 

こっちの仕事が気になりだす。。。

 

みたいな状態になってしまって

 

ちょっとこちらをやっては

 

気が散る

 

というのを繰り返してしまって叫び

 

なんとか終えたい部分は終えれたので

 

ヨシとしたのですが。。。

 

もうちょっとアレコレ進めるはずだったのに。。。

 

と残念さも残りつつショボーン

 

 

ただ、改めて

 

やりたい仕事ばかりのことが

 

ありがたいな~と思っていましたお願い

 

会社員時代も別に

 

苦痛なことばっかりということもなくて

 

それなりに楽しんでやっていた仕事も

 

あったりはしたのですが

 

でも基本的には

 

土日の休みを待ちわびる生活で

 

水曜日が一番嫌いでしたガーン

(パワーもなくなっているのにまだあと2日あるから爆弾爆弾

 

 

今は自分のペースで仕事ができているので

 

どこかで憂鬱になるということもなくて

 

なんか「気持ち切り替えたいな~」って気づくと

 

長いこときっちり休んでないことに気が付く

 

。。。みたいな状態で笑い泣き

 

 

あと。。。

 

今はすごく仕事モードメラメラとか

 

今は他ごとモードだわ無気力とか

 

そういうのもあったりするけど

 

比較的それに合わせて動けたりもしていて

 

すごく働きやすい状態だなと思いますデレデレ

(自分にすごくあっているということもあってラブラブ

 

 

自分がこんな働き方ができていることが

 

本当に嬉しいし

 

今後よりお仕事にワクワクできることが

 

すごく嬉しかったりもします音譜

(どちらにしろ私にとって仕事ってずっと続けるものなのでイヒ

 

 

選択肢が増えると

 

プランBも考えやすいし

 

自分の好きなようにカスタマイズしやすいので

 

本当に。。。

 

自分の好きなことをスキルにしておくことを

 

おススメします!!

 

 



夕方のお外が気持ち良すぎてお散歩頑張れた歩く

帰ってきた時点で9500ぐらいだったんだけど、せっかくだからと思って家で必死に1万越えさせたw

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー