アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

衝撃的なことが起こりました。。。

 

今日かなり筋肉痛がひどいのですが

 

一体どこが筋肉痛になったと思います??

 

なんと。。。

 

脇腹爆弾爆弾

 

たった数分のストレッチで

 

過去最大の筋肉痛になるという笑い泣き

 

普段まったく使われていない筋肉が

 

脇腹あたりにあったことを知りました。。。

 

今日ずっと動くたびに

 

「アイタタタ」ってなっていましたショック

 

 

 

そんな中

 

今日は久々戸籍謄本の

 

翻訳依頼があったりして

 

それを済ませた後に

 

現在お申込受付中の

 

「産業翻訳者養成講座」の

 

準備をせっせとしておりました!!

 

今回から”翻訳チェック”も

 

課題にいれていたり

 

内容を一新したことによって

 

課題内容も変更しているので

 

そんな部分の準備をしたり

 

新たに追加するテストの内容固めをしたり

 

やることがたくさんで

 

まだまだ終わっていません滝汗

(もちろん開始には間に合わせるのでご安心をドキドキ

 

 

まだスタートして間もない

 

3年目のスクールということで

 

お仕事向け講座も

 

その時々で「こうしたらいいんじゃないか?」を

 

取り入れながら進めているので

 

リニューアルを繰り返しながら

 

進めている感じなのですが

(今回は中でも大きなリニューアルだけど)

 

ぶっちゃけた話をすると。。。

 

リニューアルせずそのままやった方が

 

ラクと言えばラクなのです汗うさぎ

 

何も変えないのであれば

 

考えないといけないことや

 

準備しないといけないものなんかもなく

 

ずっと引き続きできるので

 

当たり前の話ではあるのですが。。。

 

 

「この形が一番いい!!」と思えれば

 

内容を固めたいなとは思うのですが

 

「もっとこうした方がいいんじゃ。。。」

 

がある内は改善していきたいし

 

何より別のことでもそうなのだけど

 

「これ、良さそうひらめき電球

 

と思ったら。。。

 

やらずにはいられなくて笑い泣き

(その時々で最善のものを出してはいることは前提で、です真顔

 

 

今回はこれまでの講座をもとに出てきた

 

「これがいい!!」を

 

強く反映した形になっています!!

 

色んな方に受講していただけて

 

ご報告なんかもいただけたりして

 

3年目だからこそできた講座かなと

 

思ったりもしています照れ

(そう思うとなんだか感慨深い。。。)

 

 

 

このタイミングで飛び込もう!!

 

というあつ~いメラメラ仲間と

 

ご一緒できるのを

 

楽しみにしていますアップアップ

 

 



↑東京行った時に隠し撮りしてもらったものイヒ

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー