アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

本日は。。。

 

午前中にガーっと仕事をして

 

午後はスカッシュへ行ってきました歩く

 

 

クラスメイトがお休みで

 

マンツーマンの授業となったので

 

基礎を固める私仕様のレッスンに

 

なっていて

 

ストレッチからしていたのですが

 

私が「私、体かたいんですよね~笑い泣き

 

と言ったら

 

先生から「わかってますよニコニコ

 

という答えが返ってきました爆弾爆弾

 

ボールを打ち返す動作だけで

 

十分体が硬いことが

 

ばれていたようです笑い泣き

 

 

それはそうと。。。

 

今日実は午前中に

 

久々に。。。

 

「コレ。。。めっちゃくちゃいいアイディアなんじゃないの!?

 

っていうことが浮かんで

 

一人で興奮しておりましたデレデレ

(私にはまあまあありがちの出来事爆弾

 

 

で。。。

 

そのアイディアについて

 

よくよく考えていたのですが

 

それって。。。

 

私が比較的どのジャンルの翻訳も

 

やったことあるからこそのアイディアかなーという感じがしてうーん

 

 

最初チラッと出版翻訳から始まり

 

字幕翻訳もちょこっと体験して

 

産業翻訳では本当にジャンルを問わず

 

ビジネス系からエンタメ系の翻訳に携わって

 

企業での翻訳も経験出来て

 

韓→日だけじゃなくて日→韓の翻訳も

 

バンバン経験させてもらえて。。。

 

さらにプラスして。。。

 

経験積まないと~メラメラって時期に

 

クラウドソーシングサイトで

 

これまた韓→日、日→韓問わずに

 

いろーんな経験積めたことで

 

あらゆるジャンルの翻訳において

 

「見たことはあります」

 

「どんなものか一通りはしっています」

 

って感じになっていてうーん

 

 

もちろん見方によっては

 

浅いな~って見方になることは

 

重々承知しているのだけど

 

でも、見方を変えたら

 

武器になったりもするよな~というところで。。。

 

自分が身に着けていくことに

 

本当に無駄なことなんてない!!って

 

つくづく思います!!

(最近別の角度の話からも同じようことを書いたのだけども汗

 

 

進めば進むほどに

 

「挑戦」は「財産」だな

 

と思うようになっています真顔

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー