アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日はうっかり外に出損ねるくらい

 

集中して仕事しましたニヤニヤ(←いつもやって)

 

童詩翻訳講座の動画準備をしていたら

 

事前相談のあった翻訳チェック依頼が

 

早めに届いたので

 

そちらの方を先にやって


また準備に戻り。。。

 

夜はKプロミーティングがありますビックリマーク

 

 

どれも集中しているうちに

 

あっという間に時間が


経ってしまうことなので

 

大変な部分があっても

 

楽しい作業でもあったりします照れ

 

 

本日Kプロメンバーさんと


お話してからになるのですが

 

今週、来週中にまた

 

メンバーさんのステキでおもしろい発信を

 

ご紹介できると思いますラブラブ

 

みなさんの個性的な学習ヒストリーも

 

こんな感じでまとめようかな~という

 

アイディアも形になってきていて

 

6月に向けてどんどん。。。

 

ステキなご案内ができることも増えそうですアップアップ

 

 

少しでもお役に立てば。。。

 

ということで

 

私自身がこれまでビジネス関係のセミナーで

 

学んだことなども

 

可能な範囲で共有したりしているのだけど

 

その資料を見ていると。。。

 

当時の自分を思い出して

 

なんだか

 

懐かしいような

 

もがいていた自分を応援したいような

 

喝をいれたいような笑

 

不思議な気持ちになりました笑い泣き

 

 

 

でもお金も時間もいっぱい自分に投資して

 

可能性を広げてきたんだな~と思ったら

 

今後もできる限り自分の心の向くことに

 

投資していこう!!と思いました!!


 

一番賢い投資先は

 

「自分の可能性」や


「未来の自分につながる能力」

 

というようなことを

 

聞いたことがあるのですが。。。

 

 

そう思うと。。。

 

なかなか賢く投資できているのかもしれませんニヤニヤ

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー