アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

私が住んでいるところの近くは

 

「桜」が地名についていたり

 

「桜」が通り名についていたりするのですが

 

今日散歩していたら

 

通り沿いにずーっと桜が咲いていて

 

すごく幸せな気持ちで。。。

 

3駅分歩きました歩く

(往復で6駅真顔

 

でも桜があるだけで

 

全然気分が違うってすごいな~と思ってドキドキ

 

 

私は気分転換にフラッと外に出たので

 

すっぴんな上に

 

服も超テキトーだったのですが

 

通りがそんな感じだったからか

 

散歩がてらデートしている(と思われる)

 

オサレな若者カップルや若者夫婦と

 

結構すれ違うことになって。。。

 

「せめてもうちょっとマシな恰好すればよかった。。。」

 

ってしばらく思いながら歩いてましたが笑い泣き

 

 

それはそうと。。。

 

「字幕翻訳いいトコどり講座」を

 

受講してくださった方と

 

ご質問等々でメッセージのやり取りをしていて

 

その中で

 

「私にとって希望です」

 

と、私に対して書いてくださっていて

 

なんだかその言葉が

 

じわじわとすごいことだな~と

 

感動を呼んでいてドキドキ

(自分自身に。。。)

 

 

私が体当たりでやってきたことが

 

誰かの希望になるなんて

 

本当に本当にすごいことだし

 

私が今後もっともっと頑張りたい

 

理由でもあるな~と改めて思いました照れ

 

まだまだ微力すぎるけど

 

「こんな風に広がることもあるんだな~」

 

というのを。。。

 

今後も見せることができたらと思うし

 

そのために

 

もっともっと挑戦したり

 

もっともっと韓国語翻訳の未来を広げたり

 

そういうことがしたいな~と思いましたキラキラキラキラ

 

 

でも今思っても。。。

 

「どっかに道があるんじゃない??」

 

と思ってたのは大きいのかな??

 

という気がしますイヒ

 

例え勘違いでも

 

結局はその思いが前に進ませることを考えると

 

「できる」思考までいかなくても

 

「もしかしたらできちゃったりするんじゃない?」思考ぐらいは

 

あるといいかなーとニヤニヤ

 



今日は写真撮れなかったので前のやつ。。。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー