アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

本日は朝から。。。

 

ガトーバスクのケーキを買いに行きましたニヤニヤ

 

美味しくてすっかりお気に入りで

 

インスタでお知らせされると

 

いそいそと朝イチに買いに行ってしまうイヒ

 

今日もお店を出るときに

 

「いつもありがとうございますドキドキ

 

と声をかけていただきました。。。

(顔を覚えられている人パー

 

 

 

しっかりとエネルギー補充したので

 

本日もガッツリ仕事をしていたのですが

 

今日はとっても嬉しいメッセージを

 

いただきましてデレデレ

 

インスタのストーリーでは

 

ご紹介したのだけど

 

以前コンサルを受けてくださった方から

(リーディング講座なんかも受講してくださったキラキラ

 

「インスタ始めました~」

 

のご連絡とともに

 

「翻訳のお仕事を始めてから1年になり

 

ここ最近仕事が急増して単価も上がって

 

収入がかなり増えた」

 

というようご報告もいただけてラブ

 

 

もともと行動力も実力も素晴らしくて

 

私がしたことなんて

 

本当に全然ないんだけども

 

それでも少しでもお力になれていて

 

今こうして翻訳者として活躍されているというのが

 

すっごくすっごく嬉しくて

 

幸せすぎるな~としみじみ感じていましたアップアップ

(「コンサル受けてよかった」とも書いてくださっていてお願い

 

 

インスタの投稿も

 

可愛いイラスト付きで

 

とてもステキでした音譜

(@ochocokorea)

 

絵がドヘタの画伯(←もちろんイヤミ的な意味で)

 

な私としては

 

めちゃくちゃうらやましかったです笑い泣き

 

 

後で知ったことなのですが

 

実はこのブログではかなり昔からの

 

つながりのある方なのですニヤニヤ

 

その昔私が当時の韓国人の元カレのことを

 

ぶっちゃけていた時から

(今から4~5年前ぐらい。。。スクールやる直前ぐらい)

 

ブログを見てくださっていて

(私も韓国人旦那サマとのことを綴ったブログを見させてもらっていたラブ私の方は見事に破局したが爆弾爆弾

 

当時のど恥ずかしい内容もご存じの

 

数少ないブログ読者さんでもありますウシシ

 

てか、他にはいないかもしれない爆弾爆弾

 

いや、恥ずかしすぎるからいなくていいのだけど笑い泣き

 

 

ちなみに初めてブログを通じて

 

韓国語に関する記事の

 

インタビュー依頼をいただいた時に

 

お仕事で関わる方に

 

そんな赤裸々な内容を見られることが

 

恥ずかしすぎる~!!となって

 

それらの内容は。。。

 

永遠の下書き記事となりました爆弾爆弾

 

 

実は過去の投稿のどこかを掘り起こしたら

 

その残骸(?)は

 

あったりするけれども笑い泣き

 

もはや自分でもどこにあるのか

 

わからない状態だけども汗

 

image

 

当時その元カレから現在地報告で送られてきたコンビニの写真が履歴に残っていたのでつけました笑

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー