アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

なんかここのところ。。。

 

プライベートでアレコレ

 

考えることが多かったりして

 

気が付けば。。。

 

思うように仕事が進んでいないびっくり

 

ってことで焦って

 

今日は机にかじりついて

 

仕事を進めましたビックリマーク

 

 

 

新しいお仕事向け講座の準備も

 

着々と進めていてデレデレ

 

個人的なテーマとしては

 

「敢えてやろう!!」

 

というのがあったりしますイヒ

 

 

今のままでも別にいいんだけど。。。

 

っていう状態だったとしても

 

それでも何か少し変えたいものがあるなら

 

それでも何かワクワクする方向に進みたいなら

 

「敢えて自分の可能性を広げていこう!!」

 

っていう感じで

 

自分でググっと舵をきる情熱的な方と

 

ご一緒できたらな~という気持ちで

 

熱い熱いメラメラ本気の講座となっておりますメラメラメラメラ

 

 

「実力認定テスト」の導入もするのだけど。。。

 

正直。。。

 

判断は厳しめです真顔

 

その分お仕事に向かう時に

 

お守り代わりになるくらい

 

「自分は大丈夫なんだ」って

 

自信を与えるものにしたいし

 

その後どういう道に進むとしても

 

きちんと選択肢や可能性が増える力を

 

身に着けてほしいので

 

そんなところも含めて

 

もう今回の講座は

 

私の中の松岡修造(さん)全開で

 

行かせていただく予定です物申す

 

 

詳しくは新講座の案内に書いたのだけど。。。

 

私が翻訳の仕事をしはじめて

 

感じた感動を共有したくてアップアップ

 

私は本当に仕事の概念が

 

変わったなーと感じていてお願い

 

今も「翻訳スクール」をしている話を

 

したりすると

 

「すごいですねー」とか

 

言われたりするのだけど

 

本当にすごいことなんて何もなくて

 

行動力も勇気も本当に

 

人並みにもなくて

 

それでもできたのは多分

 

その仕事の概念が変わったことに

 

あるんじゃないかなーと思ったりするので

 

そういう感覚を

 

ぜひ味わってもらいたいなと

 

思ったりしています照れ

 



 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー