アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

本日は。。。

 

スカッシュの日でしたテニス

 

今日も新しい技を習ったのですが。。。

 

もうね。。。

 

びっくりするほどできない爆弾爆弾

 

もう全然タイミングとかわかりませんけど??

 

って感じで

 

ちなみに先週も新しい技を習って

 

まったくコツをつかめずだったんだけど爆弾爆弾

 

そんな感じで

 

安定のポンコツぶりを発揮して

 

本日も帰ってきましたチーン

 

 

終わった後にクラスメイトや

 

その前のクラスの方たちと話していた時に

 

「(上手くやろうという)気持ちはいつでもものすごくあるんですけどねニヤニヤ

 

とか調子のいいこと言っていたら

 

「いつもすごく前向きに取り組んでますよね!」

 

と先生にマジフォローされて

 

死ぬほど恥ずかしかったです爆弾爆弾

 

 

いつもクラスの中では

 

マラソン大会で一人遅れて

 

何とかゴールまでたどり着いた子

 

を拍手で迎え入れる

 

。。。みたいな空気感で

 

見守っていただいております笑い泣き

(地味に超絶恥ずかしい爆弾爆弾

 

 

 

そうそう。。。

 

少し前に

 

前に勤めていた会社の人たちと飲んだ時に

 

「最近スカッシュを習っているんですー」

 

って話をしたところ

 

「行動力がすごいわ!!」

 

と褒めてもらったのですが

 

私の中では。。。

 

私=行動力の欠片もない

 

という認識だったので

 

その褒め言葉がなーんか不思議で

 

今回のスカッシュをやる行動力は

 

どっから出てきたのだろう??

 

と真剣に考えていてうーん

 

 

まあ細かな理由は

 

かなり色々あったりするのだけど。。。

 

大きなところでは

 

「何の得にもならないかもしれないけど

 

純粋に「やってみたい!」という思いだけを尊重して

 

何かをしてみたいと思った」

 

というのがあるかなーと思いました!!

 

 

これ、おそらく言葉を言い換えると

 

「自分への好奇心」

 

みたいなことかなーと思うのだけど。。。

 

こういうことをしてみたら

 

自分ってどんな感覚になるんだろう?

 

自分って変わるのかな?

 

変わるならどんな風に変わるのかな?

 

どんなことを思うのかな?

 

みたいなそんな感覚で

 

始めたところが結構大きくて照れ

 

 

今のところ。。。

 

マジで運動神経のない自分にへこんでは

 

「次こそ頑張るぞ!」とか思うことの

 

繰り返しではあるのだけど。。。

 

前も書いた気がするのだけど

 

ただただ自分がやってみたいことに挑戦している

 

という特に目的やその後のない行動をしている新鮮さが

 

なんだかすごくいいなーという感じはしていますニヤニヤ

 

 

もう少しこの感覚を

 

言語化できるまでは

 

がんばりたいなと思います笑い泣き

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー