アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

今日はスクールの都合で

 

2週間ぶりとなったスカッシュへ行って

 

なんだかイヤな予感はしていたのだけど

 

またホントにヘッポコでチーン

 

かる~く満身創痍なので

 

ちょっと短めに。。。

 

 

ちょうど去年の今頃に

 

ソウルに行っていたようで

 

去年ソウルで行った美術展が

 

今年もあるというのを

 

大好きな画家さんのインスタで知って。。。

 

今年も行きたかった~と思いました笑い泣き

(一瞬行こうかと考えた爆弾爆弾

 

その画家さんは今は

 

ヨーロッパで主に活動されているので

 

韓国で作品展をやることも

 

珍しかったりするので

 

去年は本当に偶然

 

ソウル行きと美術展開催が重なって

 

見に行くことができたのだけどドキドキ

 

 

今年はまあ残念なのだけど

 

その画家さんも

 

私が韓国語学習をしなければ

 

出会わなかった方だったりして。。。

 

いまやそういう

 

韓国語と出会ってなければ

 

出会ってないものというのが

 

ホントーに膨大な数あって!!

 

 

ふとした時に

 

韓国語で私の世界は

 

本当に広がったな~と感じたりします照れ




 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー