アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

先々週あたりから。。。

 

私にしてはバタバタと外出が多くて

 

しかもそれに完全にかぶさるように

 

年度末の大きめな依頼が

 

立て続いていて。。。

 

気が付いたら。。。

 

やりたいことがものすごく

 

渋滞気味になっていて

 

昨日の夜に

 

プチパニックを起こして笑い泣き

 


とはいえ。。。

 

とにかく一つずつ片付けていくしかないので

 

今日は「集中モードだ~DASH!

 

と私には珍しく(ではだめなのだけど汗

 

朝からずっと自分を奮い立たせて

 

机に向かっていましてビックリマーク

 

とりあえず今日進めたいところまでは

 

なんとか終えることができて。。。

 

ちょっとホッとしているのですがニコ

 

 

 

今日進めたことの一つに

 

教育実習コースの翻訳のチェックも

 

いくつかあって。。。

 

相も変わらずなのですが。。。

 

翻訳を見てる時の自分の熱量に

 

自分でひきました笑い泣き

 

 

一人でしゃべりまくるわ。。。

 

それでも興奮冷めやらず

 

部屋を地団駄踏みながら歩き回るわ。。。

 

落ち着かない小学生でも

 

もうちょっとジッとしていられるんじゃ。。。

 

ってぐらいに

 

一人でワーキャーしてました爆弾爆弾

 

 

いつも仕事の依頼でも

 

翻訳だったりチェックは

 

取り組むまでは

 

「集中しないとだよな~」とか

 

「パワー出るかな~」とか

 

なかなか始めずに


ごちゃごちゃ考える割に

 

いざ向かい出すと

 

もうガッチガチに向き合うことになって

 

疑問点も調べつくすまでは止めれなくて

 

結果的にすごく熱くなっていて

 

終わったあとに振りかえると。。。

 

「この人(自分のこと)翻訳大好きやん凝視

 

ってなるという爆弾爆弾

 

 

最近、翻訳歴も長くなってきて

 

スクールでもたくさんの翻訳を見させてもらって

 

翻訳に対しての愛情が

 

ちょっとわからなくなる瞬間とかがあるのだけど

(まるで長く付き合った彼氏のように真顔

 

でも向き合っているとやっぱり

 

私にとってすごい情熱が向くところなんだなー

 

と再確認できたりしますイヒ

 

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー